今年の年末年始は、休ませてよぉ~・・・。

こんばんは。

12月のお話しも、もうそろそろ終わりになります・・・やっと、2021年が終わりそう。

いやいや、長かったです・・・(^^;)ゞ

今日は12月28日 (火) 、29日 (水) のお話しです。

午後1時過ぎ・・・年末のご挨拶まわりもある程度済みまして、午後からは暫しの空き時間。

たまには、お食事らしいお食事をしましょうか・・・って事で、

築地へ足を運んでみます・・・。

築地へ行くと、いつも決まったお店に入ります。

今回頼んだのは『中トロ丼』です。

せっかく、来たんだからと・・・

もう1品・・・『サーモンのにぎり(ワサビ抜き)』 (^^)

やっぱり、美味しいですね・・・(*^^*)

コチラは、『あおさのお味噌汁』

美味しく戴きました・・・(合掌)

基本的に、私は1日1食です。

特に決めている訳では無いんですがね・・・。お仕事上、時間はお客様に合わせているので、

朝・昼間に食べる事は殆どありませんで、夜の1食だけです。

夜ご飯を食べてから、水素吸引しているのが自分の身体と向き合っている時間ですね。

超高濃度水素ガスを吸引、その水素ガスで生成した超高濃度水素水を飲む生活を始めてから、

約4ヶ月が経過しようとしています。

やはり、身体の疲れが無くなったというのが、第1印象ですね。

カゼも引かなくなりました・・・ちょっと悪寒がする・・・という時に、

水素ガスを吸引しますが、吸引し始めて30分 ~ 1時間で、平常時に戻ります。

いろいろ、水素が身体に与える効果を調べていますが、こんな万能なモノはありません。

確かに、価格は高いです・・・私の機械で¥12,000,000はしますから。

でも、私の場合はお仕事で使うので、通常機種に対してかなりの改造がなされています。

通常の機種で¥3,850,000で、コンパクトなモノになると¥4,400,000。

ただ、家族や親戚、お客様の健康や、お家の屋内外お掃除、クルマの整備にも使える事を

考えると、けして高いモノとは思わない。

例えば、ガンの手術をしても、入院費・通院費、その他諸々を考えると、

¥1,000,000位は掛かってしまう・・・

新型コロナも含めて、日々の健康管理の積み重ねと考えると、この【水素酸素発生機】は、

人生の必要経費だと思いましたし、肺炎、ガン、脳梗塞、心筋梗塞、アトピー他様々な病気で

大変な方が居られれば、多少なりともラクにしてあげる事は出来ますから。

当然、私は医者じゃないので診察治療は出来ませんが、あくまでも『民間療法』としての

位置付けなら、手助けする事は可能です。

自分にとって、大切な人を助けてあげられる強い武器を手に入れた・・・そんな感じです。

まぁ、あとは・・・私を信じてくれればね・・・(笑)

さて、水素吸って元気になったので、腹ぺこになって来ている『ハイブリッド ロイヤル』に

ご飯を食べさせてあげないと・・・(^^)

運転していても、水素吸引の恩恵は分かります・・・

視界がクリアになって、遠近のピントもバッチリ! とても快適です。

福利厚生の水素風呂で、毛がふわふわになってる『くま乗務員』

奥さんにも、喜ばれているそうです・・・(^^)

翌日の午後・・・

現場から帰って来て、超高濃度水素水でメンテナンスしました・・・。

グラス・コーティング【ロイヤル くまコーティング デラックス】の表面酸化も、

キレイに水素還元されて、施工したての状態をキープしています。

今年も、結構走ってくれましたよ・・・

お疲れさま・・・(^^)

でも、まだ2日間あるからね・・・もう少し頑張って走ってね。

くま 「今年の年末年始は、休ませてよぉ~」

休ませてあげたいけど・・・まだ、お仕事が入っているからダメよぉ~ (^^)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする