キレイになって、リフレッシュしました・・・。

こんばんは。

もうすぐ11月が終わってしまいますが、この『覚書き』は、まだ11月のアタマ。

先月から試験施工している『超高濃度水素水洗車』ですが、

気持ち良く晴れた11月4日 (木) の午後・・・。

暖かで、雲ひとつ無いお天気の下、キレイになっている『ハイブリッド ロイヤル』です。

前期型210系クラウンなので、カタチからすると少し旧さを感じますが・・・

キレイに輝いている事で、払拭出来ている部分はあると思います。(^^)

ボディーは、『超高濃度水素水』メンテナンスのお陰で、コーティング施工したての状態を

維持出来ています。

今現在、『ハイブリッド ロイヤル』の状態は・・・

『くま・コーティング』を7層を重ねた『ロイヤルくま・コーティング デラックス』です。

この状態に、またひと磨き、ふた磨き入れて・・・

『くま・コーティング』を、もう1層・・・

また更に、深いガラス塗装膜の輝きが手に入るでしょう・・・(*^^*)

もうね・・・試験というよりは、単なる『興味』ですね。

後期型になると、軟質クリヤー塗装の【セルフリストアリング塗装】になっていますから、

もう少し、感じが変わると思いますが、実際に施工していないので分かりません・・・。

比較対象の為に、もう1台『210系クラウン』を買うか・・・なんて思う時も。

イヤイヤ・・・買いませんよ\(^^;)

新技術は、この『ハイブリッド ロイヤル』から発信する事にしましたのでね・・・。

夕方・・・『ハイブリッド ロイヤル』を【洗車・ヒーリング】です。

1日250kmを走ってくれる日もあって、本当に有難いです・・・(^^;)

キレイになって、リフレッシュしました・・・。

ウチへ帰って、また『超高濃度水素水』で、メンテナンスあげましょう・・・。

もちろん、『ハイブリッド ロイヤル』だけではなく、

私自身も『超高濃度水素ガス』を吸い、『超高濃度水素水』を飲んでいます・・・。

やはり、身体の疲れ方が違いますね・・・お陰で殆ど疲れない身体になりました。

水素はスゴいです。

1日、だいたい3時間程、多い時は5時間程吸引しています。

水素だけで3時間なら、360ℓ 水素・酸素合わせて540ℓ

水素だけで5時間なら、600ℓ 水素・酸素合わせて900ℓを摂取しています。

こうして、少しずつですが、極限まで酸化してしまった身体を水素還元しています。

コレだけ大量摂取しても、副作用はありませんので、安心です・・・。

水素を大量に充填して、元気になったので・・・

ポンタさんに、会いに来ました・・・。

今夜も、しっかり「ハイオク満タン」にしてあげます・・・。

よく走ってくれますよ・・・

給油後の平均燃費で20.0km/Lも、走ってくれますからね。

今回は、ガソリン半分行かないくらいで、611.5kmを走ってくれました。

これじゃ『ハイブリッド車』を、やめられませんね・・・。\(^^;)

しっかり、おポンポンを満たしてあげたので、『ハイブリッド ロイヤル』も満足そうです。

タイヤの空気圧も、しっかりチェックしておきます。

無事に帰庫しました。

トラブルも無く、快調です・・・(^^)v

さて、明日は住宅リフォームの現場です・・・早く休むとしましょう。

まぁ、2時間ちょっと仮眠しましょう・・・。

さて・・・

ウチから派遣された『くま男・くま美 夫妻』も、元気にしているそうです・・・。

耳垂れくまちゃん達・・・。

いいねぇ~ 2人共、ぬくぬくして・・・。

皆様も・・・風邪を引きませんように、気を付けて下さいまし・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする