意気地無しの、筆頭与力です・・・。

こんばんは。

筆頭与力の『覚書き』も、やっと7月の下旬に・・・

前回のお話しでは、『無交換式オイルフィルターPECS』装着と『カー・ナビ更新』で、

ほぼ『与力チューニング』が終わり、だいたい満足出来るくらいに仕上がって、

帰って来ました・・・。

しばらく、この状態で乗ってみようと思います・・・。

ウチに帰って来て、走行距離が20,000kmを迎えました。

距離的には、『慣らし運転』が終わる頃になりますね。

ウチの『くま乗務員』は、新しく乗務する事になった『ハイブリッド ロイヤル』を

自慢したかったみたいで、『与力チューニング』が、ある程度完了したところで、

お友達夫婦を『ハイブリッド ロイヤル』に招待しました・・・。

楽しく談笑しています・・・『くま・リビング』といったところです(笑)

近いうちに、『くま・オフ』やりましょう!

『くま乗務員』も、とっても楽しかったそうです・・・。

また来月に、お友達夫妻と『くま・オフ』を、開催する約束をしたんだそうです・・・。

与力 「よかったねぇ・・・くまちゃん。」

くま 「タータは、オフ会に行かないの?」

与力 「行くも、行かないも・・・毎日がオフ会で、試乗会だよ。」

さて、お仕事も早く終わったので・・・

この後『セドリックちゃん』と、プチオフです (*^^*)

『くま乗務員』も行く・・・? (^^)

さぁ、『セドリックちゃん』と遊びに行きます。

1か月半近く・・・エンジンも掛けていないのに1発始動!!

毎日乗っているかのようなコンディション・・・じつに不思議系の1台です  \(^^;)

ホントなら・・・何かしら、何処かしらが、ギクシャクしてしまうんですがね。

38,000kmを迎えました・・・年内、40,000km行くかな? (^^)

来年の1月末で、8年目を迎えますが・・・劣化感はありません。

今年の秋冬辺りで、磨き・コーティング施工が出来たら良いんですけどね・・・(^^;)

今日のところは、走って楽しみます (*^^*)

【プロパン・ガス】も、半分ほどでしたので、満タンに充填します・・・。

新型コロ助の影響もあって、『プロパン・ガス スタンド』も昼間だけしか

営業していなかった事もあり、なかなか充填する機会が無かったんですが、

今は通常営業になったので、夜のドライブ途中で寄る事が出来ました・・・。

お食事中の『セドリックちゃん』です・・・。

この場所に来るのも、年に数回です・・・。

ガソリンを給油しているのとは違う『満足感』があります・・・。

タクシーなら、当たり前なんですが・・・

ウチの『セドリックちゃん』は、絶対数が少ない自家用車ですからね(笑)

おポンポンも、いっぱいになりました・・・ (^^)v

さぁ、何処へ行こうか・・・

まず、ココへ来ました・・・キレイに洗ってあげましょう!!

『セドリックちゃん』も、嬉しそうです・・・。

輝く純白! キレイになりました・・・

さっぱりしたようで、落ち着いた顔つきの『セドリックちゃん』

最後にコーティングを施工してから、4年半近くが経ちました。

輝きは、衰えていません・・・(^^)v

【カー・カバー】を掛けていますから、ボディーの端っこは擦れますが、

『メンテナンスクリーナー』でキレイになってしまうので、問題はありません・・・。

『洗車・ヒーリング』も終わり、ドライブに出掛けました・・・。

コレで、7台目・・・真横に並ぶ事はありません・・・(^^)

もう少し・・・一緒に居たかったですが・・・今夜はココまでにしておきます。

程々のドライブ距離でした・・・(^^)

周りが分からなくなってしまう位、グデングデンに酔っ払ってしまう様な飲み方はせずに、

日本酒二合くらいを飲んで、サラッと帰る位の紳士な楽しみ方で・・・

『セドリックちゃん』と遊んでいます。

ドップリ・・・楽しんでしまうと、別れを早く迎えてしまうような気がしてね・・・。

意気地無しの、筆頭与力です・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする