クルマが、好きなハズです・・・。

こんばんは。

前回アップした『覚書き』の続きです(^^)

キレイに洗い上げた『レイちゃん』です。

もう、この季節ですからね。

陽が昇り、明るくなって来る時間が早いお陰で、早朝撮影しました・・・。

洗いたての『レイちゃん』 さっぱりしました・・・。

せっかく送り出すなら、キレイな姿で送り出したいですからね・・・。

練馬に帰って来ました・・・。

『くま乗務員』は、前を見ているのが楽しいそうです・・・(^^)

無事、駐車場に帰庫しました・・・。

こうして『レイちゃん』と、ゆっくり過ごすせるのも最期です。

心なしか、『くま乗務員』もスッキリした顔をしています・・・。

くま 「もう、ココには座れないんだねぇ・・・。」

与力 「そうね・・・」

くま 「レイちゃんの運転、楽しかった?」

与力 「うん、楽しかったよ。」

くま 「こんな感じか・・・前が見えないや。」

与力 「昔、くまちゃんが運転していたのとは、随分違うでしょ・・・?」

くま 「今は、乗せてもらえればイイよぉ~!」

与力 「そうか・・・これからも、丁寧に運転するよ。」

くま 「タータ、遊ぼ。」

くま 「コレ、使ったことある?」

与力 「あるよ・・・豪華機能。 『レイちゃん』良いクルマだったねぇ・・・。」

いちばん悲しんでいるのは、『くま乗務員』かも知れませんね。

『くま乗務員』の中には、現世を生きる私自身の生き霊と、今の私の1つ前の前世・・・

つまり、32歳でレース中に事故死した『カー・レーサー』当時の私が入っています。

クルマが、好きなハズです・・・。

くま 「レイちゃんと、お別れしても、ずっと一緒だよ。」

くま 「ぼくらは、タータとは違う世界で生きてるんだ。姿が無くても一緒に居るよ。」

与力 「そうね・・・想念の世界なんだもんね。」

くま 「ぼくは、お守り。クルマが変わっても一緒だよ・・・。」

与力 「そうか、ありがとうね。」

こうして、気持ち良く『レイちゃん』を送り出す準備は整いました・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする