全く、クルマの『パピーウォーカー』みたいなもんだな・・・。

こんばんは。

今夜は、ひと仕事が終わって、安気した・・・といったところです。

今回は、6月5日 (金) の覚書きです・・・。

いろいろと考える事がある時は、クルマに逃げ込む筆頭与力・・・(笑)

まぁ、逃げる場所があるというのは、本当に有り難いもんです (ーー;)

好きな音楽を聴きながら、昔の事を想い出したり。

ちょっと、クスクスと思い出し笑いが出来たり・・・

辛い事があったり、哀しい事があると大声出して泣ける場所・・・。

誰にも邪魔されない場所・・・本当に有り難いです。

お仕事車がキレイになっていると、本当に気持ちがイイです・・・。

よく街では、乗りっぱなしの『プロボックス』『ADバン』『ハイエース』『キャラバン』が

競い合うかのように走っているのを見掛けます・・・

社用車・商用車も、週1程度で洗車してあげると、営業成績が変わって来ますよ・・・

「そんな・・・ウソだ!」と想うなら、試しにやってみて。

1か月、3か月、半年・・・少しずつ、自分の気持ちも整理されてくるし、

周りの方 (同僚やお客様) からの評価も変わり、意識も成績も変わって来ます。

『自分だけが稼ぐ』のではありません・・・一緒に走ってくれる『相棒』も一緒・・・。

両輪が回ってこそ、前へ進めるんですから。

ウチも同じです・・・『フーガ』だからキレイにしているんじゃありません。

コレが『ADバン』でも『プロボックス』でも変わりません。

『レイちゃん』も、ウチに来て良かったね・・・(^^)

傍から見たら、扱いは『フーガ・トラック』ですが、そうは見えないでしょ。

トラック扱いでも、「キレイにしてくれているから・・・」と、ご機嫌です(^^)v

自分がこうしてお仕事出来るのは、周りの方や身の回りのモノが助けてくれているからだと

常々想います・・・。

だから、どんなに故障しても、自分が納得行くまで付き合い、新車品質にまでする・・・。

そうすると・・・完成した時点で、ウチから巣立って行ってしまう・・・\(^^;)ゞ

全く、クルマの『パピーウォーカー』みたいなもんだな・・・。

『レイちゃん』も、いろいろありましたが、新車品質になりました。

また明日も、一生懸命走ってもらいます・・・。

そして、翌日・・・

頼まれていた網戸の張替えを完成させて・・・

これから、お届けに行って来ます・・・。

その道中で、体調不良の別なお客様のお宅に寄って、

【お粥】等のお食事もお届けしなきゃいけません・・・

もうねぇ・・・人殺し以外、何でもやってますね(笑)

地元でのお仕事を終えてから、ちょっと走ります・・・

これから、埼玉県加須市を目指します。

新しく扱い始めた新商品の事で、勉強しなければなりません。

新しい発見もありますし、何処で出会うか分からない閃きもあるでしょう。

これから扱う商品には、大きな可能性があるので、期待も大きいです。

『くま乗務員』も、準備万端みたいです・・・。

『くま乗務員』の特等席です。

左端の走行車線で、安全運転です・・・(*^^*)

ウチから1時間半位走って、【加須インター】を出ます。

いやぁ~ のどかでイイですねぇ・・・。

やっぱり、この清々しい空気を求めるとなると、東京を脱出するしかないかなぁ・・・(笑)

現地に着いて、早速の勉強会です・・・

いろいろ、お聞きしたい事はたくさんあります・・・。

「え? コレにもそんな効果があるんですか!?」 なんて・・・言葉が出ます。

いやいや、もう21世紀なんだから、それくらいの事が出来て当たり前なんでしょう・・・。

実際に、自分の部屋やクルマの中でも、このアイテムを使っていますが、

とても快適になっているのは事実。

ウチの中が快適過ぎて、外に出るのがイヤになってしまう・・・。

また、私のクルマに乗った人で、気付いた人は「このクルマなんでこんなに空気が違うの?」

とか、「車内がスゴくリラックス出来るんですけど・・・何ですか?」

などと、すごく驚かれます・・・。

この、動植物の呼吸から生育をも変えてしまう『空気改質デバイス』スゴいなぁと感じます。

ここ数年は異常気象が続いていますし、ある特定の人にだけしか使えないモノではないので、

多くの人に伝わって、使ってもらえるとイイのになぁ・・・と想いました。

また有り難い事に、ウィルスの不活化まで出来るって言うんだから嬉しいお話し・・・。

飲食店、コンサートホール等・・・人が集まる場所に設置しいておくと、

その空間にある空気自体を改質出来るんだから、スグレモノだわ!

興味のある方にだけ、対面で説明、試用して戴き、実感してもらう方がイイと、

紹介プランを組み立てています・・・。

世間では、絶望的なお話しが多い中で、しっかり眼を凝らして注目して行くと、

コレは絶対に違う!とか、こんな素晴らしいモノがあるんだぁ・・・と想えるし、

出逢える・・・。

その1つが、このお話しだったんだろう・・・と反省しました。

遅くなりましたが、帰り道【蓮田サービスエリア】で、ちょっと休憩します。

やはり、コロナの影響で空いているんでしょうかねぇ・・・

元々、エンパスの私は混んでいるところもダメですから、とっても助かるんですけど・・・。

今回は、勉強会の序でに・・・

『レイちゃん』の【エアクリーナー】に、ちょっとした仕掛けをして戴きました・・・。

エンジン音も静かになって、燃費が更に良くなりました・・・。

コレ、もしかしたら・・・イイ商売になっちゃうね(笑)

『レイちゃん』はウチに来て、たくさんの愛情を注いでもらったかもねぇ・・・

もしかしたら、『セドリックちゃん』以上かもよ・・・(笑)

そうそう・・・今日は、まだ何も食べていませんでした・・・

【おにぎり】でも買って、適当に胃袋に詰めちゃいましょう・・・(ーー;)

くま 「タータ、お腹空いたよ! あのチキン買って来てぇ~」

『くま乗務員』のリクエストにお応えして・・・。

『フライド チキン』2人で分けて食べました・・・。

『レイちゃん』には、出来る事の全てを尽くしておきたい・・・と想います。

まぁ、元々じゃじゃ馬な本人も、分かってくれているようですから、

あまり必要以上には、私も言いません。

今日も、頑張って走ってくれました・・・。

ありがとうねぇ・・・お疲れさまぁ。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする