ホント、『くま』想いの与力です・・・。

こんばんは。

お仕事が終わって、ホコリ・花粉等で汚くなってしまったので、洗いに行こうとすると・・・

深夜12時過ぎ・・・

だいたい、洗車・拭き上げに1時間半くらいでしょうか・・・

いつも【洗う時間】というよりも、拭き上げに時間を掛けて仕上げます。

洗い終わった『クリスティーン』です・・・。

明日は、お仕事ではないので・・・ちょっと心に余裕はあります(^^)

とりあえず、「お疲れさまぁ~」の『クリスティーン』です。

そして・・・翌日。

3月24日(火)の朝10時頃・・・

今日は、お客さんのお誘いで『レクサス越谷』に行きます・・・。

たまに、この覚書きブログに出てくれているので、ご存じだと思いますが・・・(^^;)

コチラのクルマ・・・

『レクサス GS350Fスポーツさん』を、車検に出して来るというお話し。

その帰りに乗って来るのが、『GS F』という5リッターエンジン搭載の

【ハイパフォーマンス・カー】という事で、試乗を兼ねてのお誘いを戴きました・・・。

私自身がクルマに乗る時は、いつも『運転席』なので『助手席』に乗れる贅沢を

味わえるのは、この時ばかりです・・・\(^^;)

やはり、たまに乗る『助手席』って、イイもんですねぇ・・・(笑)

ゆっくり、景色を見られる贅沢・・・

また、イイ勉強になりますしね (^^)v

1時間程でしょうか・・・『レクサス越谷』さんに到着しました・・・。

最近でこそ、あまり敷居の高さを感じる事は無くなって来ましたが、

やはり、格調の高さを感じますね。

お客さんとラウンジに通されまして・・・。

「今日は、コチラとコチラのメニューになっております・・・」と、

喫茶店のようなメニューを出して下さいまして・・・

選んだのはコチラ・・・

コレには、『くま乗務員』もビックリ!

タオルのおしぼり・・・に、ケーキ専属の調理人さんがいらっしゃるとの事・・・。

いやはや・・・参りました。

じゃ、『くま乗務員』に説明してもらいましょうかね・・・。

だそうです・・・(^^)

車検の受付を終えて、帰りの代車を準備して戴くまでの時間が少しありましたので、

ちょっと、ショールーム内をブラブラ・・・。

最近、よく見掛けるのは・・・この『UX』だったんです。

『CH-R』の派生なんでしょうか? よく分かりませんが(笑)

ココでは『中古車 CPO』も扱っているそうです・・・。

そのうち、「代車のご用意が出来ました・・・」とお声掛けを戴き、

『GS F』に乗せて戴きました。

もうねぇ・・・『クラウン アスリート』で喜んでちゃダメですね。(笑)

「あぁ・・・そういう加速なんですねぇ・・・。」と、ため息が出ちゃいます(ーー;)

そりゃ~そうですよね・・・この姿ですからね。

もう、一般道を走っているのがモッタイナイ位でしたよ。

何せ、5リッターエンジンですからね・・・

そのパワーを受け止めて路面に反映させるのタイヤは・・・

デカいタイヤだねぇ 『275/35ZR19』だって・・・

ウチの『レイちゃん』のタイヤ『245/50R18 』でもビックリしてんのに・・・(笑)

もう、別格ですね・・・(^^;)

滅多に乗れないクルマに乗せて戴きました・・・。

お客様のクルマでは、お目に掛かるはあったとしても、自分が買って乗る事は・・・無いな。

このパワーをしっかり扱い熟せないし・・・(笑)

最近のレクサス車では、このような感じのインストが採用されていますね・・・。

コレは、圧迫感も感じないし、とてもイイと思います・・・。

『くま乗務員』の席には丁度イイ!!

まぁ、『レイちゃん』を選んだのも・・・

『くま乗務員』が座れる場所を・・・と考えていたら・・・

『日産 フーガ』が、丁度イイと思って買ったんです。

ホント、『くま』想いの与力です・・・。(笑)

幸せな『くま乗務員』ですね・・・。

私も、幸せだけど・・・

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする