そうか、もう5年になるのか・・・。

こんばんは。

今日は、2月25日(月)

もうすぐ、2月も終わりますね・・・。

前回、前々回と『影武者』のお話しで、しんみりしちゃいましたね・・・。

今日は違うお話し・・・『クリスティーン』のお話しをしますね(^^)

下のお写真は、1月11日のお写真です・・・。

硬いガラスの膜を貼込んだように、輝いています・・・。

向かうところ・・・敵無し。といった感じでしょうか。

怖い顔していますが、イイお顔しています(^^)

コレだけ輝いていれば、ホント充分です・・・。

5層目の『PRO-3』コーティングがキレイに効いています(^^)

『クリスティーン』も幸せそう・・・(*^^*)

そして、あれから1ヶ月半が経過・・・

いや、『放置』という言い方もありますが・・・(^^;)ゞ

現場の仕事が一気に立て込みまして・・・構ってあげられませんでした・・・。

駐車場のオーナー様からは、『ウチは放置車輌の保管場じゃないよぉ~(笑)』と、

携帯に電話が入る始末・・・(恥)

こうして見ると   まぁ・・・悪くないような感じですが。

やっぱり・・・

『放置車輌』と言われても仕方ないですね・・・(TT)

バツが悪かったので、『コーティングの性能実験ですよ(^^;)』と切り返し。 ←ムリ有り

ええ、確かにお仕事が忙しかったのは事実です。

また、実際に乗っていたのは深夜の時間ですから、

汚れていても、ほとんど見えなかったです・・・。

こうなると、何をどう書いても言い訳にしかならないですね・・・\(^^;)ゞ

いやはや、こりゃ酷いな・・・。

ごめんね・・・ちゃんとキレイにしてあげるから、もうちょっと待っててね(^^;)

もうすぐ、現場の仕事が終わるから・・・。

いつも出掛けるお仕事車は『お呪い』の意味もあって、忙しくても極力キレイにしています。

この表情からは、調子が悪いようには見えないでしょう・・・?

走行距離は、ドンドン伸びて・・・50,000kmまでもう少し。

結構早かったなぁ・・・(^^)

そんな中、5年間使って来た『レーダー探知機』が壊れてしまい・・・

たしか・・・『イチゴちゃん』が居た時に買ったからね・・・

そうか、もう5年になるのか・・・。

新しい新型を買わなきゃならない事に・・・

まったく、痛い出費です・・・。

そんなにスピードを出す訳でもないんですが、いろいろ話してくれるので重宝です。

寂しがり屋の筆頭与力ですから・・・(笑)

走行距離も、1日100km近く、多い日は200kmくらい走りますから、

距離が、ドンドン伸びて行きます・・・。

ここ1ヶ月間、『影武者』については、諦めと迷いが交錯する毎日が続いていますが、

いつか出さなければならない結果に、恐ろしさえ覚えます・・・。

もう、打つ手は無いんだろうか・・・?

やっぱり、しんみり・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする