誰にも、真似できないキレイさに・・・。

こんばんは。

また時間を置いてのブログになりましたね。

ちょっと時間を戻して書いて行こうと思います・・・。

9月22日(土) と、23日(日) のお話しです(^^)

このところ、お天気が悪い日が毎日・・・雨が上がったと思いきや・・・また雨。

今朝は、曇り空・・・これから晴れて来るみたい。

これから2台の『洗車・ヒーリング』です。

『日産 C25型 セレナ』を2台・・・

天気が良くなると良いんですけどねぇ~(ーー;)

ボディー全体の鉄粉除去を丁寧にしてあげての『洗車・ヒーリング』

ただ洗車だけに近い作業でしたが、コーティング施工したクルマと比較しても分からない位。

お写真は撮っていませんが、2台のセレナはキレイに仕上がりました。

ちょっと雨続きだったので『影武者』は長めの休暇。

その間、一緒に頑張ってくれたのは『クリスティーン』

見えるところだけじゃなく、普段見えなくなってしまう下回りもキレイに洗浄しています。

一生懸命頑張ってくれていますから、それくらいの事はしないと\(^^;)

やっぱり、キレイになったフロント・ガラス越しにハンドルを握るのは、気持ちイイね!!

そして、翌日・・・23日(日)の午後・・・。

午前中に、お客様のクルマを『洗車・ヒーリング』した後、

休暇明けの『影武者』を、お目覚め洗車してあげます・・・。

いつも通りの『洗車・ヒーリング』で活力が・・・(^^)v

しっかりと蘇って来ました・・・。

23層のグラス・コーティング施工から1年4ヶ月が経過しました。

今現在においては、撥水ボディーでは無く・・・水が膜状に広がる疎水に変化しており、

屋外駐車のクルマには嬉しい『ウォータースポット』が出来ないお肌になっています・・・。

しかし、ご覧になって分かる通り・・・

ボディーの『輝き』は衰えることは無く。

『カッチリ』とした仕上がりになっていますよ(^^)

景色の写り込みを見てもらえば分かると思います・・・

反対側から見ても・・・

お向かいの家の輪郭もハッキリ。

通常なら大事にされる事も無い『鉄ホイール』も、ウチの場合はピカピカ・・・。

ここまでキレイになっている『鉄ホイール』も、なかなか見ることはありません。

キレイになっていると、クルマ全体に不思議な魅力が出て来ますよ・・・(^^)v

『カッチリ』としたボディーデザインに、『カッチリ』とした『輝き』

この状態から、丁寧に鉄粉除去をして『超微粒子コンパウンド』で磨き、

『極超微粒子コンパウンド』で仕上げて、『PRO-3』を施工すれば、

群を抜く『美しさ』に深化するでしょう。

下から見ても・・・(^^)

クッキリとした後席ドアのモール下の鏡面が、もっと反映されるでしょうね・・・。

『PRO-2』を、23層グラス・コーティングしたところで、

終わりにしておこうと思いましたが、こうしてゆっくり観察してみると・・・

まだまだキレイに、もっと美しくなる可能性がある訳です。

また、新たな『宿題』が出て来た・・・みたい。

新車から、20年が経過しているようには見えないでしょう・・・?

『PRO-3』をあと2層施工したら、トータル25層。

キリが良いと言えば、キリが良い・・・

段々、涼しくなって来た事だし・・・

それじゃ~ もっと『鏡』にしちゃいますか~?

まだまだ、現役で頑張れそうだね・・・『影武者』(^^)v

誰にも、真似できないキレイさに・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする