『影武者』、余裕の表情で笑っています・・・。

こんばんは。

ウチに『クラウン アスリート ターボ』が来てから、

『与力仕様』に完成させるべく少しずつではありますが進行中ですが・・。

ホントは、納車されてから2、3日で本格稼働させる予定でいました。

段取りが悪い納車スケジュールだった為、全ての予定が狂ってしまいました。

なので・・・残念ながら、まだ使えないクルマです。

未だに、ウチと会社の往復連絡車です・・・\(^^;)

その代わり、今年20歳を迎えようとしている『影武者』が、即戦力で活躍しています。

一番頼りになる大黒柱です・・・さすが、某県警上がり・・・(笑)

『影武者』余裕の表情で笑っています(^^)

早いところ、第一線で活躍出来るようにならんとねぇ・・・

ちょっと、拗ねていますね・・・(^^)

現場出向のお仕事からは、ほとんど外れていますが、

『グラス・コーティング』の施工評価実験で、頑張ってくれています・・・\(^^;)

イイ感じで、硬化しつつあります。

もうすぐ、新しい『グラス・コーティング剤』の実験施工を控えています。

私のお客様のほとんどは、2層、3層・・・多いと8層掛けという方もいらっしゃいます。

『多層掛け』がメインになっていますから、それに合わせた実験をしなくてはなりません。

走行距離は400km、いつもより全然距離が伸びません。

初めて、満タンにしました・・・(^^;)

予定をいろいろ調整して、時間を空けて『アスカちゃん』で使っていたシートカバーを

被せてあげました・・・この日はフロント・シートだけしか作業出来ませんでした・・・。

後日、リヤ・シートを施工しようと思います。

とりあえず、いつも乗るシートだけでも、作業を進めておけば安心です。

本当は、過去のブログにお写真を載せましたが、『通発レザー・カーペット』施工時に

フロント2脚と、リヤ・シート座面を外す訳ですから、その時点でシートカバー施工を

してしまえば、時間を無駄にする事は無かったんです。

納車後に、ナビ・ETC等の電装品取付をしても、丸1日2日で終わるので、

4月のアタマには、即戦力で頑張ってもらう筈だったんです・・・。

冒頭にも書きましたが、段取りが悪いと後々にまで『アヤが付く』んです。

私は、遊びの為に買っている訳じゃ無いので、そこんところをよく考えて欲しかったんです。

まぁ、今更言っても始まりませんがね・・・。

ちなみに、ナビ・ETC・バックモニター・ドライブレコーダー・レーダー探知機を

取付けるのは17日と18日の2日間の予定です・・・。

今現在、予定が入ってるお仕事は『影武者』で賄えてしまうので、

『クラウン アスリート ターボ』が、お仕事実戦フル装備になって帰って来ても、

稼働する予定はありません・・・。

あまり、考えたくありませんが・・・\(ーー;)

もしかしたら・・・『シュウちゃん』と同じ道を辿る事になりそうな・・・気がします。

過去に筆頭与力が『新規登録3No.コンフォート教習車』に乗っていた事を

覚えている人は、もう皆無に近いと思いますがね・・・(笑)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする