まぁ、いろいろあったけど・・・。

こんばんは。

筆頭与力も、いろいろ忙しいという事もありまして・・・。

覚書き用に撮っているお写真も、ドンドン溜まっていく一方でしてね・・・(^^;)ゞ

何処かのタイミングで以て吐き出さないと・・・そんな風に感じている今日この頃。

覚書きブログの日にち、曜日は前後しますが・・・

3月26日(月) の覚書きです・・・。

花びらの色彩からか、甘酸っぱい心持ちになります・・・。

桜の開花と同時に・・・この日、新しい家族がやって来ました・・・。

いろいろありましたが、とりあえず納車にまで漕ぎ着けられました。

筆頭与力専用の特別仕様車・・・。

ハイブリッド車も、イイかも知れませんが・・・

ここはあえて、ターボ車で・・・。

今回は、過去に乗っていた『アスカちゃん』での反省を踏まえて、

オーディオレス仕様車・・・。

やはり、自分の耳に合った音・・・そして、使い勝手を主に考えます。

もちろん、限られた予算の中で飽きの来ない、イイ1台を完成させる事にします・・・。

まだ、コーティングの施工はしていません。

早めに作業をしたいと思いますが、なかなか作業する場所がないので、

苦労をします・・・(^^;)ゞ

今までは、重い荷物を積んで走る『影武者』の方に大きな負担を掛けていましたが、

もうすぐ20歳を迎えるにあたって、負担を軽減してあげる方向で調整します。

長距離出張は、もちろん・・・お客様をお乗せする時にも活躍してもらいます(^^)v

私の運転で、エンジン2000回転も要らないです・・・

これじゃ、ターボチャージャーが腐ってしまいますね(笑)

燃費もイイですよ・・・カタログ数値【13.4km/ℓ】は必ず超えます。

もちろん慣らしは運転はこれからですが・・・今のところ街乗りで【14.5km/ℓ】

これからも、宜しくお願い致します・・・m(_)m

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする