筆頭与力だけの、特別仕様・・・。

こんばんは。

大変しばらくぶりの覚書きブログでございます・・・。

元々、そんなに読者数が多い訳でも無いので、気にせずの書き放題です。

さて、今夜も、ちょろちょろ・・・書かせて戴きます(^^)

昨年の12月から引き摺って来た体調不良が、ここに来て一気に重なったせいで、

気管支炎が悪化して来まして、そこそこ多量のクスリに助けられながら頑張って来ました。

そして、あろう事か先週から、世間の大流行に乗って『インフルエンザA型』に

感染してみました・・・\(^^;)ゞ

2月26日(月) から外出禁止令が出されてしまい、

2日間40℃の高熱と闘う事になりました。

いやぁ~久方ぶりに、厳しい時間を過ごしましたよぉ・・・

良くも悪くも、1人もんですからね・・・(笑)

また、ケガの功名じゃないけれど、気が付くと5kgも痩せていたという効果的な

ダイエットにも見事成功しました・・・(苦笑)

とりあえず、3月5日(月) 現在に於いては、まだ100%ではありませんが、

出勤し始める事が出来ました(^^) 今もマスクは必需品・・・。

気管支炎もありますから、まだまだ長く治療に時間が掛かりそうです。

そうそう・・・でも、悪いお話しだけでは無いんですよ(*^^*)

2年前の3月・・・『210系 クラウン アスリートS ハイブリッド』の『アスカちゃん』が

ウチから離れて行きました・・・。

覚えていらっしゃいます・・・???

当時いろいろな事情もありまして、あまり面白く無い別れ方をしたので、

私の中でも、燻った想いがありました。

その燻った想いは、心の中の奥底にたなびいていました・・・。

もう、燻った想いから逃げるのはやめようと想いました。

なので、『黒さん』が抜けた後の『後任』として、

この度・・・新たに家族が増える事になりました。

そう・・・『アスカちゃん』が帰って来ます。

あれから、2年ぶりです(^^)

しかし『アスカちゃん』とは言っても、別物の姿でしてね・・・。

この新しい姿の中に入って来る女性は、全くのニューフェイス!

『210系 クラウン 2000アスリート ターボさん』です。

これらの画像は、実際に納車される姿のサンプル画像です。

2年前に乗っていた『アスカちゃん』の反省点を踏まえた上で、

不要な装備の見直しを図って、グレード・装備を選びました。

元々、不足の無いクラウン、筆頭与力のコダワリとポリシーが満載の1台にする予定です。

『こんな感じなら、使い勝手がイイ!』 『自分らしく使える!』

そんな想いを注ぎ込んで架装しています。

今回選んだ塗色は『プレシャス シルバー (1J6)』

『アスカちゃん』を購入する時に悩んだ塗色だったんです・・・。

この塗色の何処に惚れたって・・・?  塗装面の平滑さと、塗膜の厚みに・・・(^^;)ゞ

納車されるのは、3月20日(火) 頃の予定です。

2月末に登録も全て終わっていますが、特別架装があるので約3週間近く掛かります。

自分の完全に思った通りに完成するのは、4月~5月末位になります。

お仕事の道具を積んでの遠征や、お客様の送迎に活躍してもらいます(^^)v

【ハイブリッド車】ではありませんから、『燃費、燃費』と縛られない

自由な走りで楽しみたいと思います・・・。

『筆頭与力だけの、特別仕様・・・。』

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする