自分の眼と、手の届くところに・・・。

こんばんは。

深々と冷えるこの季節、陽射しの強い夏よりは全然マシなんですが、

昔とは変わってしまい、夜のドライブへ出掛ける気力が無くなってしまった自分に、

寂しさを感じるようになって来ました・・・。

疲れているからなんでしょうか・・・?

今夜も、心の覚書きを・・・。

殆ど走っていないようでも、オイルをエンジン内部に循環させる為、

エンジンを掛けているので、プロパン・ガスは減って行きます。

さて、ガスを充填しに行く事にしましょうか・・・。

いつものプロパンガス・スタンドで充填してもらいます・・・(^^)

いつも、考える事がたくさん・・・

でも、この時だけは『セドリックちゃん』との時間を楽しんでいます・・・。

ムリに楽しもうとしているのではありません。

引き寄せられるかのように・・・楽しめるんです。

さぁ、おポンポンもいっぱいになったね!(^^)v

ホント不思議・・・もう5年目になった『セドリックちゃん』

今でも、新車のような感じがしています。

最大85馬力のプロパン・ガス車、最近の新型車にも負けない加速力(^^)

信号待ちでも、避けられる避けられる(笑)

無事故が一番だよね・・・(^^)

誰も居ないから、気持ち良く走れます!

側壁に写る『セドリックちゃん』の姿・・・(*^^*)

ホント、クルマが居ないよ・・・。

『独り占め』に近い感覚、新鮮さと悦びを覚えます。

何かの序でが無いと外へ出ないからね・・・

『プロパン・ガス充填』の序でとは言いながらも、

こうして、『セドリックちゃん』に連れ出して貰っている訳です。

まるで、『おしゃれ着』を着て出掛ける時みたいに、笑顔になってしまう。

ちょっと、ココでひと休み・・・

『セドリック営業車 オリジナル』

現代において、コレは便利だと思わせてくれる装備は、決して多くはありません。

何が豪華という訳でも無い・・・

ムダに欲の無い姿に、深く魅せられています。

この1台は、これから先・・・もう出会う事が出来ない1台。

タクシーとしてのお仕事を終えたクルマなら、

もちろん中古車として販売されていますがね・・・\(^^;)

5年前の当時、新車で購入出来た事に喜びを、今でも感じます(^^)

少しずつ、走り・・・の動態保存車。

普段は、人気の無い深夜の道を『ストレッチ』がてら走っているだけ・・・。

誰の目に触れる事が無くていい・・・

自分の眼と、手の届くところに居てくれれば、それでイイ・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする