ただ、隣でジッと見ているだけ・・・。

こんばんは。

「最近どうした?」とお声を掛けて下さる方が多くなって来まして・・・

もうすぐ4月だというのに・・・まだ、年明けを迎えていない『与力の覚書き』\(^^;)ゞ

このまま、ずっと2022年というワケには行きませんで、あと残り数日のお話しですから、

しっかり、2022年を完結させておこうと思います。

今回は12月29日 (木) 深夜 ~ のお話しです。

12月29日 (木) の深夜3時頃・・・

『ハイブリッド ロイヤル』で、帰って来ました・・・。

『カー・カバー』が掛かっていると、なかなか乗らなくなってしまうので、

最近は被せずに、そのまま駐車しています。

明日の夜は、『セドリックちゃん』とドライブに行きましょうかね・・・。

12月30日 (金) の夜、20時過ぎ・・・

『セドリックちゃん』のエンジン始動です。

42,660km ですか・・・なんか、だいぶ走ってしまった気もしますが、

年数からしたら、まだまだ若い方ですね。

巷では、「これから、電気自動車が・・・」なんて言われていますが、

プロパン車は、どうなるんでしょう・・・意外にしっかり大丈夫な感じもしますが\(^^)

まぁ、『セドリックちゃん』が存在しているのも、私が生きている間での事でしょうし、

世の中からタクシーが無くならない限り、心配は要らないなぁ・・・と思っています。

まだ、起きてもいない事を心配する必要は無いでしょう・・・という楽観的な思想も大事か。

『くま乗務員』も、元気です。

くま 「早く出掛けようぜぇ~」

あんまり乗っていないハズなのに・・・

さっきまで走っていたみたいに、走りが軽いんだよなぁ。

やっぱり、私の知らないところで勝手にドライブしているようです・・・。

だから、ドライバーは私以外に、もう1人居るんだね。

ドライブの途中・・・ちょっと小休止 (^^)

相変わらずの・・・イイお尻です。

もちろん、顔も良いんです・・・(^^)v

こうして撮影している今も、運転席に誰かが映っているのを見える方もおられるでしょう。

別に、恐怖を感じて「気味が悪い・・・」とまでは、想ったこと無いけど、

『面白いクルマだなぁ・・・』と想う、感じる事がよくあります。

まぁ、なんだかんだ言って、全部良いんですけどね・・・(^^;)ゞ

誰が憑いていても、悪さするわけではありませんから(笑)

もう、殆ど街では見ない『セドリック セダン』になってしまいました・・・。

ウチのは、タクシー専用モデルの『セドリック営業車』になる訳ですが、

『JPN TAXI』に置き換えられて、ほぼ絶滅に近くなって来ています。

あと5年は・・・いや、もう居ないでしょうね。 地方でまだ走ってるくらいかな?

これからも、大事に乗ってあげないと・・・。

また来年も、無事に『セドリックちゃん』と一緒に居られますように・・・。

くま 「タータ、電話鳴ってるぜぇ~!!」

お友達から、洗車のお誘いでした・・・。

そのまま『セドリックちゃん』と帰宅して、

ウチの前で、お友達に拾ってもらうのを待っています。

「えぇ?与力に友達なんか居たのかよ!!」なんて言う声が聞こえて来そうですが \(^^;)

有り難い事に、こんなのでも良いと想ってくれる方がいらっしゃいます・・・(合掌)

ただ、隣でジッと見ているだけ・・・という事が出来ない性格だもんで、

私も、道具的なモノを持参して行きます。

毎度お世話になっている『日比谷公園駐車場』で、お友達の愛機を洗車した帰り道・・・

2人でラーメンを食べに行きました・・・。

私は、1人でお店に入れないので、こういう時でしかお店ラーメンを食べられません・・・。

こうして、連れてってもらえるのは・・・幸せです。(*^^*)

来年こそは、1人でもお店ラーメンを食べられるようにならないと・・・(^^;)

う~ん・・・でも、なんか1人で行くのがイヤなんだよなぁ・・・

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする