こうして、『昭和のクルマ』が2台並びました・・・。

こんばんは。

本日連投で『覚書き』をアップしています・・・。

書いておけるうちにね・・・\(^^;)ゞ

お話しは10月23日 (日) のお話しです。

ちょっと、懐かしい人(クルマ?)と会うことになりましてね・・・(^^)

これから、お出掛けですよ・・・。

ハイ、今日はレクです・・・レク。珍しく(笑)

くま 「今日は特別だよ。『セドリックちゃん』に乗務するよぉ~!」

『くま乗務員』としては『レク』が少ないので、

1ヶ月1回のメンテナンス走行以外で『セドリックちゃん』に乗務することは珍しいです。

さて、これから出発します。(^^)ゞ

特に洗車した訳でも無く・・・そのまんま (^^;)

はい、到着しました!!

そう・・・ココは、かつてやっていた『秋ヶ瀬オフ』の場所・・・(^^)

三菱『エテルナΣ』に乗っている【シグ丸】さんです・・・。

懐かしいお友達と会えました・・・。

あれから、何年経った? (:^^) (^^;) 5年位経ったかな? お互い生存確認(笑)

まぁ、新型コロナもありましたからね・・・余計時間も空いちゃう訳です。

タダですら、『秋ヶ瀬メンバー』は出不精ですから(笑)

もうねぇ・・・突然、突発的に開催する『ゲリラ オフ』です。(^^)

でも、今回は『秋ヶ瀬オフ』をやる為に、集まった訳ではありませんで、

『エテルナΣ』が、全塗装等のレストアが終わったので、

【くま・コーティング】を施工して欲しいというご連絡を下さいましてね・・・。

施工内容の確認、と段取りを打ち合わせするのに待ち合わせした・・・という経緯でした。

現車を確認しながら、施工方法を煮詰めて行きます・・・。

とても、キレイな・・・イヤ、美しい状態でした。

磨き無しで、このまま【くま・コーティング】を施工しても良いくらいの状態。

こうして、『昭和のクルマ』が2台並びました・・・。(^^)

たまには、イイねぇ~!!

こうして、遊ぶのも・・・定期的みたいな縛りになると、ツラい時もあるけど、

ふらっ・・・と来て、並べて楽しむのアリだね。(^^)v

いい顔、してるよねぇ・・・この当時のクルマって。

久方ぶりに、クルマ談義しました。

『エテルナΣ』さんを【くま・コーティング】で、今よりも美しく仕上げてあげましょう。

【くま・コーティング】施工したら、また『秋ヶ瀬オフ』やりましょうか・・・。(^^)/

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする