もう既に、現場には持って行っていますから・・・。

こんばんは。

9月のブログも今回で終わり、次回からは10月のお話しになります。

やっぱり、この季節が一番過ごしやすくって大好きだなぁ~ (*^^*)

今夜も、『ポンタさん』で満タンにします・・・。

ウチの『ハイブリッド ロイヤル』は、現在生産から9年半近く経ちますが、

エンジンは至って、元気そのものです・・・他の同じ『ハイブリッド ロイヤル』と並べて、

エンジン音を聴き比べても、雑味が無い滑らかな優しい音を奏でてくれます・・・。

毎日の中で、いろいろな事があっても・・・

ガソリン満タンになると、幸せな気分になります・・・(^^)

23.0km/L  コレは実燃費です。

タイヤの外径が大きくなったので、実燃費で計測する事が出来ます。

41.2km を走行しても、ガソリン1.79ℓしか消費していない・・・。

コレでは、ガソリン車には戻れませんよね・・・\(^^;)

さて、これからお出掛けします・・・車内では『くま乗務員』が待機中です。 (^^)

今日も、イイ感じで燃費も向上しています。

昼間走っているのに、25km/L だって。ビックリ!! \(◎○◎)/

ガソリン満タンから、163.7km を走っても・・・

ほとんど、燃料計の針が落ちません・・・ (^^)v

【トリップメーターB】では、次回オイル交換までの距離を計っています。

『無交換式オイルフィルターPECS』を入れていますから、

7,000km 走行でも【エンジン・オイル】自体が真っ黒になっていません。

お仕事から帰って来ての平均燃費は 22.5km/L

約200km 近くを走っても、燃料計の針はそんなに落ちません。

ガソリン車なら、4分の1は減っていますね。

くま 「ウチは結構走るからさぁ~、ハイブリッド車はホント助かるよぉ~。」

『くま乗務員』も、ハイブリッド車を高く評価しています・・・。

9月28日 (水) の夕方・・・

お友達のお買い物に付き合って、池袋へ来ました・・・。

ウチから池袋までは、約5km・・・それでも、人混みが苦手なので滅多に出て来ません。

エンパスなので、誰かと一緒じゃ無いと繁華街に行かれない筆頭与力です・・・(^^;)ゞ

帰りに、お友達とラーメンを食べました・・・。

笑われると思いますが・・・

1人でお店に入って食事が出来ないという欠点も、持ち合わせております。(ーー;)ゞ

翌日、29日 (木) の早朝・・・

唯一、「自分のクルマが味方だ・・・」と、信じてやまない筆頭与力。(^^)

久方ぶりに『超高濃度水素水』で、ボディーメンテナンスしました・・・。

しっかりと、超高濃度の水素水で還元して、キレイな『ガラス膜』が復活しました。

基本的な使い方としては、毎日『水素ガス吸引療法』で、ガン治療と予防などを目的として、

【超高濃度水素発生機】を使っています。

また、お仕事が無い日で、ウチに居られる時間は、ずっと水素ガスを吸っています。

私の睡眠時間は極端に少ないですが、就寝中も吸引しながら眠っています。

身体は勿論のこと、クルマにも、家事にも使えるので大変重宝しています。

今度、『セドリックちゃん』や『ハイブリッド ロイヤル』にも、たっぷり吸引してもらって、

もっと、元気になってもらおうと、考えています・・・。(^^)v

自分なりに効果、効能に納得が出来たら、積極的にお仕事に使って行きますよ。(^^)

勿論、価格もリーズナブルにして、与力価格でご奉仕しますよ \(^^)/

もう既に、現場には持って行っていますから・・・

『エンジン内部水素クリーニング』を実施しています。

毎日毎日・・・走行距離も、ビシバシ・・・伸びております(^^)

あぁ・・・『ハイブリッド ロイヤル』の影武者が欲しい・・・と思う今日この頃。(ーー;)

くま 「結構距離を走っている割に、しっかり整備やってるから、新車の乗り心地だよぉ~」

目標の 150,000km までは、あと半分無いくらい。

もし、そこまで頑張れたら、200,000km を目標に頑張ってもらいましょうか・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする