まだ、乗り続けるんなら・・・。

こんばんは。

夏が終わって、夜のドライブが気持ちイイ季節になりましたねぇ・・・

1年で、最も好きな時期です(^^)

夏本番直前に、ウチに来た『ハイブリッド ロイヤル』

思い当たる部分を、徹底的に整備して来ましたので、快調に走ってくれています。

もちろん、元々距離を走っていないから・・・という事もありますが、

新車に近い状態になっています (^^)

『くま乗務員』のお友達、『くま夫妻』が遊びに来てくれましたよ・・・(*^^*)

整備の行き届いた、この『ハイブリッド ロイヤル』が、お気に入りなんですって・・・。

いつも、電車通勤している『くま夫妻』は、マイカーを持つのが夢みたい (^^)

ちょっと、いろいろ想うところがあって・・・

『セドリックちゃん』は、近いうちに【メンテナンス】してあげる予定です。

【ボディーメンテナンス】はもちろんですが、その他にも重点的に手を入れて・・・

より一層の延命措置を図ります。

何せ、もうすぐ8年目に入りますからね・・・\(^^;)

現在、出番が少なくなってしまった『クリスティーン』も、元気にしています・・・。

熱い暑い夏も終わりましたので・・・コチラも【メンテナンス】を入れてあげます。

早いもので、来年の3月に初車検です (^^;)

今までに、結構大掛かりな重整備をして来ましたから、

これから先の心配は無いと思いますが・・・それなりには走って来ていますから、

消耗部品は、早めに交換しておきます。

一連の中で、一番お金が掛かるのは、タイヤの交換・・・。

一応、30,000kmを走るまでは・・・と思っていますが、

このまま長く乗って行くつもりなら、18インチ用のタイヤを交換しなければなりません。

乗り心地を求めるなら『アスリートT』標準の17インチタイヤに戻そうとも・・・。

さてさて・・・どうするかな。

どっちがイイ?『くま乗務員』

くま 「やっぱり、静かさと乗り心地かな・・・?」

まぁ、『アスリート』とは言っても、『クラウン』ですからねぇ・・・。

やっぱり、乗り心地だよね (^^)

じゃ、17インチにしちゃおう!! (^^)

『クリスティーン』購入から、2年半近くが経過しました・・・。

細かい部分のリファインを施している途中です・・・(^^)

まだ、完全に終わっていませんので、復帰までには時間が掛かりそうです・・・。

とは言っても、走れない訳じゃ無いので・・・ご心配なく \(^^;)

ちょっと、試運転・・・

まだ完全ではないので、ちょっとまだ納得行きませんが・・・(ーー;)

直進安定性が、より良くなりそうな感じです。

完成したら、もっと走るのが楽しくなるかなぁ・・・(^^)v

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする