またまた、秋ヶ瀬ドリーム・・・。

皆様、こんにちは。

8月も中盤に差し掛かりましたね・・・。

残暑お見舞い申し上げます。

今日は、先日の「第3回秋ヶ瀬プチオフ」のレポートをさせて戴きますね(^^)/

11日の日曜日、皆様ご存知の「むさしのドリーム様」と、

月1回の「定例会」を実施致しました。

懐かしいカタログを見せて戴き、おクルマの整備のお話し、そして定番の撮影会に・・・と、

暑かったですが、充実した時間を過ごす事が出来ましたよ・・・。

撮影会も、いつもの場所は駐車場なのですが、日曜日という事もあり「満車」でしたので、

違う場所にて、1次会を開催しました(^^)場所も変わると構図もかなり変わりますね!

さぁ、月1の撮影会だよ。今日もキレイに思い出を残そうね・・・。

磨かれた黒・・・本当に素敵です(^^)

フードマスコットと、TLアンテナも存在感有ります・・・。

白と黒・・・。 あなたは、どちらがお好きです? (^^)

ちょっと離れて・・・。 写真に緑を入れてみたくなりました・・・。

土手の陰から狙ってる・・・アヤシィ・・・。(^^;)

「オイラにも、撮らせろ!」って? 左官屋さん登場!?

日本手ぬぐいが良い味を出してます。

実は、このスペースで撮影会を敢行しました。 どんな写真が撮れる事やら・・・orz

黒の魔術・・・。

白の誘惑・・・。

高い所からのアングルで・・・。

フェンダーミラーの中で、スチールホイールが・・・ (^^)

車体を射す光に導かれる様に、思わずシャッターを切ってしまいました。

これぞ、ワイドトレッドスペーサーの効果(^^)/

アドリブ撮影・・・路駐のクルマに参加してもらって・・・(^^)

白のYPYが、取締り・・・(笑)
隊員「旦那さんね。ちょっと早かったんで、止めさせてもらったんだけれどもぉ~」
なんて言う会話の構図も・・・(^^;)

さぁ、いつもの撮影場所へ戻って来ましたよ!

フロントから・・・。 少し暗くなって来たから、早く撮影しちゃおう(^^;)

リヤから・・・。

やっぱり、この場所じゃないと、撮れないアングルです・・・。

いつも、仲良し・・・。 「雨もポツポツ来たけど、濡れなくって良かったよね。」

黒いボディーと窓ガラスが、夕焼けに映えます・・・。

夕焼けと白が織り成す幻想的な色気・・・。

「むさしのドリーム様」お疲れ様でした・・・。

『セドリックちゃん』共々、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当に有難うございました(合掌)

これからも、宜しくお願いします・・・。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする