赤面してる・・・?

こんばんは。皆様1週間お疲れ様でした・・・。

今日は、「雨の街を」通り抜けて、秘密工場へ行って参りました。

本当は雨だったので、行くのを止めようか・・・

と思ったのですが、予約を入れておいたものですから、

ドタキャンして、ご迷惑になってしまうのもイヤだったので・・・。

セドリックちゃんに「雨の中ゴメンよ」と念仏の様に唱え、お詫びしながら行って来ました。

水たまりを避けながら・・・。←気休めにしか・・・orz

もちろん、工場内の移動は整備士さんにやって戴きます・・・。

でも、こういう時でしか、動いている愛車を見れませんから、貴重に思えるのです。

案の定、セドリックちゃんの「お尻」にまたしても誘惑されてしまうのでした・・・。

「うぅ~わっ、たぁまんねぇ~なぁ~おぃ・・・。」 ←SY31病の末期症状です・・・。

運転席側の前輪を外して、タイヤの点検他、ブレーキの石噛み確認など・・・。

いつもは、「ピエロ顔」のスチールホイールですが・・・。

いざ外してみると、普段、顔を出さないショックとか、ディスクブレーキ類が丸見え(笑)

あらあら、赤面してますよ いやいや、サビサビですなぁ・・・(恥)

来月の新車6ヶ月点検の時にキレイにしてあげるから、待っててなぁ・・・。

今日も、『セドリックちゃん』の誘惑に負けっぱなしの筆頭与力でした m(_ _)m


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする