『セドリックちゃん』、危うし・・・。

こんばんは。

もう11月中旬なんですが、まだ10月下旬の覚書きを綴っています。

もう少しで、11月に入れると思いますので、少々お待ち下さいませ・・・。m(_)m

ウチの稼ぎ頭でもある ウチの『ハイブリッド ロイヤル』が、また整備に入りましたので、

ほんの数日ではありますが、真打ち『セドリックちゃん』に活躍してもらう事に・・・。

『ハイブリッド ロイヤル』をトヨタさんに持ち込んだ後・・・

『セドリックちゃん』を起こしに行ったら・・・

『セドリックちゃん』、危うし!!・・・。

なんだ・・・この駐め方は。

こんな事は、言いたくありませんが・・・「お隣さん、免許持ってないんじゃないの!?」

もう、40,000km 台と言うのか・・・まだ、40,000km 台。(^^)

このまま行くと、50,000kmに突入するのは、5年後かな?

クルマが少なくなった深夜のドライブ・・・・

これで、4回目の信号待ち・・・真横に並ばれる事は無い・・・\(^^;)

エンジンも調子が良くて、タイヤも温まって・・・『ポンタ』さんへ来ました。

『セドリックちゃん』に、【ガソリン】は入れられませんが、タイヤの空気圧を点検。

遠くから見ても、アヤシイ オーラを放っています (*^^*)

金額は高くても、最近のクルマには、眼を惹くオーラはありませんね・・・なんか残念です。

そうねぇ、今それをやるとしたら、商用バンの『プロボックス』や『ADバン』とかで、

ガシガシ磨き上げた後に【ロイヤル くま・コーティング デラックス】で、

テカテカにする位になってしまうのかも知れませんね。

まぁ、それも・・・ある意味、面白いですねぇ(^^)

お仕事に使われている形跡が、一切無い『商用バン』・・・。

昨夜、気持ち良くて・・・走っちゃいました。(*^^*)

くま 「『セドリックちゃん』の調子良いよぉ~!!」

特に洗車も、何もしていませんが・・・

【くま・コーティング】1層で、この状態です・・・。

ガシガシ磨いて、【ロイヤル くま・コーティング デラックス】までを、

しっかり完成させたい気もするんですが・・・(^^;)

さすがに、そこまで仕上げてしまうと、お別れを早く迎えてしまう怖さを感じるので、

手を掛けられない・・・というのが、私の本心です。

だから、ゆっくり、ゆっくり・・・。

この子にあっては、自分の最期まで傍にあって欲しいという想いがあるので、

リスクを避ける為に、日常使いが出来ないという呪縛に囚われています。

100%事故に遭わないという保証があるのなら・・・

いくらでも連れ出して、お仕事や深夜ドライブにも、ドンドン出掛けますが・・・(ーー;)

そんな確約は何処にもありませんのでね・・・。

その部分を『ハイブリッド ロイヤル』に支えてもらっているというのが、ウチの構図です。

『ハイブリッド ロイヤル』が整備に出ている今、

今日は【くま・コーティング】のサンプルで、埼玉県のお客様宅へ『営業車』として

走ってもらいました。

以下、『セドリック欲』『YPY31欲』を満たすお写真として、お楽しみ下さい・・・(笑)

気持ち良く晴れたお天気の下、『セドリックちゃん』も、嬉しそうです・・・(*^^*)

『腹ぺこランプ』点灯から、75km を走って、いつもの【オートガス スタンド】へ到着。

しっかり、お食事してもらいます。(^^)

『充填カップリング』接続完了~!!

【ガス】とは言っても、高圧が掛かっているので、液体の状態でボンベに充填されますから、

車内で聞こえる音は、ガソリン車に給油しているのと同じ音です。

満タンになりました・・・ やっぱり、気持ちがイイです(^^)v

『プロパン ガス車』で、ガス欠になってしまったら、シャレになりません。

確実にレッカー移動ですから。\(^^;)

周囲の交通には大迷惑になります・・・(ーー;)

年に数回しか、ココに来る事はありません。

いつまで、このキレイな状態で保っておけるんでしょうかねぇ・・・?

今、新車から9年半以上が経過しました。

ウチの『セドリックちゃん』は、来年の1月で10年目を迎えます。

10年経ったら、『セドリックちゃん』1台だけにして、やって行こうかなぁ・・・なんて、

考えていましたが・・・時間が経つのは、ホント早いもんです。

今回の整備で『ハイブリッド ロイヤル』が、リフレッシュして帰って来ますので、

また、しばらく活躍してもらう事になります。(^^)v

目標の150,000km までは、あと70,000km 。

今の現状、80,000kmですが、それを感じさせる草臥れ感は一切ありません。

新車に近い150,000km が目標。(^^)

『ハイブリッド ロイヤル』の代わりに、お仕事車として活躍しました。

そうねぇ~寒くなって来たから、近く『オフ会』でもやろうか・・・(^^)

また、駐車場へ帰って、長い長いお休みに入ります・・・。

今日はありがとう・・・『セドリックちゃん』 おやすみなさい。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする