もう終わり、返しに行くよ・・・。

こんにちは。

少しずつ、暖かさを感じる日が多くなって来ましたね・・・。

桜も咲いたと思いきや、それも束の間・・・もう散ってるし。 (ーー;)

そんな中にあっても、ウチの【覚書き】は、雪のお写真からスタートです。

時間遅れの与力ブログ、まだ2月・・・

今年はスタッドレス・タイヤを履かせようか、迷いましたが・・・履かせませんでした。

もちろん、練馬も降りました・・・そんなにも積もりませんで、1日そこいらで消えました。

そんな日、ちょっとお出掛けしなければいけなくて、『ハイブリッド ロイヤル』でお出掛け。

久方ぶりの雪に『くま乗務員』も喜んでおります・・・

本当は、『くま夫妻』のウチの引っ越しを予定していましたが、この天候ではムリと判断。

レンタカーの予約を延期してもらう事に・・・。

まぁ、電話でも良かったんですが、直接行ってお願いする事にします。

また、別の日・・・

『くま夫妻』の為に、レンタカーを借りに行きます・・・。

今回は、天候も大丈夫ね。

トヨタの販売店で出して戴く「いつもの・・・」

はい、変身!!

いつもご担当戴いているフロントマンさんと、契約書のやりとり・・・

その序でとは失礼ですが、『ハイブリッド ロイヤル』を預かって戴いている間に、

以前交換した『HIDヘッドライト 55W』から、新たに『LEDヘッドライト』への

更新工事をやって戴く事にしました・・・。

さて、コチラが今回借り受ける『ハイエース バン』さん。

遠目で見ても、なんか・・・キレイ過ぎる。

もしかしたら・・・と確認したら、新車でした・・・(ーー;)

走行距離も、まだ38km。 ちなみに、この子はガソリン車です。

普通なら、新車ですから嬉しい事なんですが・・・今回の使用用途が引っ越しですからね。

キズを付けないように・・・と、余計慎重になってしまうのが、ちょっとねぇ\(^^;)

『くま乗務員』は、超ごきげんです・・・。 「前が見えるぜぇ~!」

寒いから、何か着なさい・・・

興奮冷めやらぬご様子・・・

『ハイブリッド ロイヤル』じゃ、前が見えませんからね・・・

私も、普段がセダンタイプの運転で感覚が固定しているので、しばらく習熟運転します。

しばらく走って、運転感覚が固定しました。

荷室にキズを付けないように、頑張りましょう・・・。

走った・・・とは言っても、そんなに走ってないか(笑)

養生毛布を持って行かないと・・・

やっぱり・・・気を遣っちゃうよね。 まっさらですから。

この『ハイエース バン』さん、9人乗りでした。

もう少し経ったら、『くま夫妻』のウチへ出掛けますかね・・・。

『くま乗務員』よっぽど、楽しいんですね・・・(^^)

朝9時頃からの引っ越しで、14時30分に終わりました。

彼らの部屋は、『ハイエース バン』さん1台で間に合いました・・・。

ここ2週間のあいだに、何度かに分けて『ハイブリッド ロイヤル』で積めるモノは

先行して運んでいましたから私の身体にも負担が掛からず、ラクに進められました・・・。

1日で、一気にはムリだと思っていたからです。

容積が嵩張るモノだけは、『ハイエース バン』さんにお任せして運びました。

無事に終わって良かったです・・・。

『ハイエース バン』さんを、お気に入りになった『くま乗務員』

くま 「今度、何処へ行く?」

与力 「もう終わり、返しに行くよ・・・。」

無事に・・・事故・ケガ、車内にキズを付ける事も無く、返却出来ました・・・(^^)

「お疲れさま・・・」

通常のカップホルダー勤務に戻った『くま乗務員』

なんか、面白く無さそう・・・

ミルクティー『白の贅沢』を買ってあげました・・・。

機嫌がなおった。(^^)

飲ませてあげるサービスまで・・・

『白い贅沢くま』

はい、コチラも『白い贅沢くま』いや、『白い贅沢 クラウン』

『HID 55Wタイプ』を使っていましたが、時々運転席側だけが切れてしまい、

再点灯し直すと、切れる事無く点くという状態だったので、煩わしくなってしまい、

今回『LEDタイプ』のモノへの交換に至りました。

今までよりも、明るくて見やす~い!! (^^)v

駐車場で、点灯させると・・・この明るさ。

夜の運転が、より一層ラクになります。

めでたし、めでたし・・・(合掌)

くま 「もう少し、2月のお話しが続くよぉ~!」

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする