『イタリア街』の事を、思い出しました・・・。

こんにちは。

ようやく私のブログも、9月のお話し最後になりました(^^)

今年の6月末に、『20層グラス・コーティング』が完成した『影武者』ですが、

お仕事で活躍しているだけで、遊ばせてあげる事があまり無かったんです。

今から7年前、『セドリックちゃん1号機』の事故で、

必要以外にクルマに乗る事を控えるようになってしまいました。

それでも、極々たまに・・・ではありますが、深夜外に出るようにして来ました。

9月30日(土) の夜、どことなく懐かしい、夜風の薫りに誘われて、

外へ出てみる事にしました・・・。

『影武者』で走り出してから・・・

以前、お友達から聞いていた『イタリア街』の事を思い出しました。

その場所は、いつもお仕事で出掛けている場所に近いので、行ってみました。

深夜でしたが、結構・・・人が居ましたよ。

バイクに乗っている方々が、お仲間と会話を楽しんでいたり、

平べったいスポーツカーでお写真撮りに来ていたり・・・

皆さん、思い思いに楽しんでいるようでした。

そんな中・・・ウチの『影武者』が登場。

一瞬、和やかな雰囲気の場が凍り付いたようになり、

『注目の的』だったのは、言うまでもありません・・・(笑)

何処へ行っても、人気者の『影武者』

存在感バッチリです(^^)v

私達が到着してすぐ、警戒パトロール中のパトカーが『影武者』を見て停止。

『あれ?』という表情でご観察・・・。

しかし、何事も無かったかのように走り去って行きました。

その時、お巡りさん達の表情は笑顔、私も笑顔でした(*^^*)

『イタリア街』の印象としては、何となくそれらしい感じ・・・?という印象。

路面がレンガタイルだった部分がそんな感じにさせているような感じでした。

せっかく、ここまで来ましたので、何枚か記念のお写真を(^^)

リヤから・・・

ちょっと、露出を弄って撮る高さを変えてみました。

ネットで載っているお写真の場所は、有名みたいだけあってバイクの撮影をされていました。

ウチは、その場所以外の静かな場所で撮りました。

近代的な建物等をバックに撮影するのも悪くありませんね。

しかし『緑』を入れたくなってしまうのは、普段『秋ヶ瀬』で撮影しているからでしょうか。

本当は、化け物カメラ『SIGMA』を持って行くべきだったと思いました。

現場の周りを見てみると、ホテルや階上がマンションになっている建物があり、

お住まいの方々は、エンジン始動音・空ぶかし、話し声の騒音等で、

嫌な想いをされているのかも知れないと思い、申し訳ない気持ちにもなりました。

たぶん、もう行かないかな・・・(^^;)

でも・・・普段行く事が無い場所故、『影武者』も喜んでくれたかな?

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする