いつ、『秋ヶ瀬ラウンジ・オフ』をやる・・・。

こんばんは。

朝夕、冷えを感じるようになりましたね。

今までの暑さが全く無かったかのように、涼しい・・・(^^)

暑い暑い夏を頑張った『ご褒美』のようにさえ感じます(笑)

そんな、9月24日 (日) の覚書きを・・・。

この日は、みん友さんの『パクパク…さん』と、秋ヶ瀬でプチオフ。

遅めの昼食を途中で買い、いつもの場所で食べる事にしました。

その後は、駐車場の空き具合を見て 『黒さん』のお写真を撮影です。

明るい時を避けての撮影で試してみました・・・(^^)

さて、どんな感じに撮れるかな?

撮っている場所は限られていますから、ムリは出来ませんが・・・(^^;)ゞ

まずは、こんな感じから・・・。

コレで、いろんなバリエーションを撮ってみる事にします。

陽も落ちて来ましたので、『黒』をテーマにしてみますかね・・・。

ホイール・キャップを付けていたら、もっと雰囲気が変わっていたかもね。

ここまで、いろいろ手を入れてキレイに直して、整備して・・・。

新車並に元気なってくれました・・・。

走っていても、『黒さん』がとっても嬉しそうなのがよく分かる。

今回のお写真、『黒さん』の魅力を引き出せている・・・かなぁ~?\(^^;)

ゆっくりお楽しみ下さい・・・

お写真を撮影している時は、『無心』になれるんですよね。

いつも考え事が多い生活を送っている筆頭与力。

この日は、静かに愛機と向かい合う、貴重な時間だったと思いますし、

また、何台か集まってのオフ会もイイナァ~と思える訳です。

いつ『秋ヶ瀬ラウンジ・オフ』をやる・・・なんて決めてもいない

とっても、ゆる~いオフ会(笑)

メーカーや車種も、塗色なんかも関係ない・・・

ただ、自分のクルマと向かい合って、同じ想いを持っているオーナー達が

楽しく語らう時間を過ごす・・・。

そう、まるで愛機と喫茶店や、オープン・カフェで過ごす感覚・・・。

もちろん、今回もそんな気分で過ごせました。

『また、ここへ来ようね・・・』そんな約束をして 薄暮の中、帰路に着きました・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする