与力と、スマ・ホ・・・。

こんばんは。

久方ぶりのブログになります。

今日は、クルマのお話ではありません(^^)

ウチのトンチンカンなスマートホンのお話です。

私、今のスマートホンで、3代目になりました・・・。

2代目のスマートホンは、自ら勝手に、何処かへ電話を掛けてくれたり、メールの自動受信が

出来なかったり等と、誤作動が多くて、大変困っておりました。(^^;

かなりの「困ったちゃん」でしたので、「スマ・ホ」と呼んでいました。

ショップへご相談にお伺いして、症状を確認して戴き、めでたく本体交換と相成りました。

何れにせよ、同じ機種ですから、また同じ事が起こるかも知れない? けれど・・・。

帰宅後に、いつもの事なのですが、実験も兼ねて「グラスコーティング」を施工します。

本体をしっかり脱脂してから、お写真に写っているボトルの「常温液体ガラス」で

グラスコーティングします。

ティッシュペーパーに含ませて塗り込んで、ドライヤーで少し温風をあてて、

マイクロファイバークロスで乾拭きをしてあげて・・・これを3回くり返して。

まだ、液剤も残っていましたので、とりあえず、今回は3層コートしておきました(^^)/

実は店員さんも、2代目のスマ・ホを見ながら・・・

「かなりキレイですね。いつも使ってました?」

と聞いて来ました。(^^;)

また、前回のスマートホン同様に、自作のストラップを付けてあげて・・・

ハイ、完成(^^)

これからお世話になります。

たくさん、素敵な良いお話が出来ます様に・・・(合掌)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする