まだまだ、秋ヶ瀬ドリーム・・・。

こんばんは。

朝・夕の暑さも少し和らいで来た今日この頃・・・如何お過ごしでしょうか・・・?

竜巻の様に荒れ狂った人生を送っている筆頭与力でございます・・・(^^;

ブログを書こうにも、疲れ果ててしまい、書きながら居眠りをしてしまうなど・・・。

なかなか書けずorz   今日になってしまいました・・・。(^^)

9月2日(月)の午後からですが、美しいSY31の代表格「むさしのドリーム様」と、

いつもの「月1定例会」を、急遽行う事になりました(^^)/

時間の殆んどをトークで使ってしまいまして。(いつもは、午前中から始めていますので・・・)

「ねぇ・・・ちょっと、もう翳って来ちゃったよ・・・今日は、お写真撮ってくれないの?」

という「セドリックちゃん」の声が聞こえてきまして、慌てて撮影開始!

「お天気が悪いけど、キレイに撮ってね・・・。」  ハイハイ!ただ今!(^^;)

「ねぇ、もっと気持ち入れて撮って・・・。」 じゃあ、この小道具を付けて・・・(^^)

「羽生プチオフの時の小道具ね・・・。」 あぁ、セドリックちゃん。いい感じだよ(^^;)

「世界の830さん。喜んでくれるかしら?」 そうねぇ・・・(^^;

ハイ! いつもの駐車場が空きましたよ。 スタンバイしてね・・・(^^)/

「ドリーム号さんに、並べばいいのね・・・。」  うん、いつも通りにね・・・(^^;

「やっぱり、場所はここでなくちゃ・・・ モデルも大変ね・・・。」 はぁ・・・(^^;)

「今日は、曇りだからワタシもボケてないでしょ・・・?」 バッチリ撮れてるよ(^^)v

「ねぇ、背中の小道具が、ちょっと、くすぐったいんだけど・・・。」

大丈夫だよ。携帯のストラップだと思えば・・・。(^^;)

「むさしのドリーム号さん」のサイドから・・・。

僅かながら、上を向いたフロントマスク・・・。(最近、横顔を撮影するのに凝っています)

その眼には何が見えているのでしょう・・・?      あっオレかσ(^^;

夕日の映り込みがキレイだったので・・・。

横一文字テールならではのワイド感・・・。

おぉ?作務衣を着た「陶芸家?」が乱入! 「いい艶ですなぁ~、釉薬は何を使って?」

もう、観れない姿かも・・・(^^;)      「えっ?何でぇ~。」

曇天だと、白いボデーの写り込みも期待どおり・・・(^^)

ちょっと、晴れ間が出てきた隙に・・・(^^) 真横の写真を・・・。

ブラック・ボデーのキャンバスに・・・。

また、曇って来ましたが、撮ってみたかった写真3連発!(^^)/

ちょっと、「大黒カラーこと、グレイッシュベージュ(#ES6)」に衣装替え・・・?

「ねぇ、くすぐったいから外してよ・・・。」 せっかく、いい感じだったのにぃ(^^;

「どうしても、気になっちゃって・・・。」

普段は、TA・TLアンテナ付いてないからねぇ・・・(^^;)

いつも、負担掛けちゃって、ゴメンよ・・・。

もう少しで、ラクにしてあげるからね・・・。(^^)/

今日は、雲行きが最悪の場合「雷雨になるかなぁ・・・」と、心配していましたが・・・。

結果として、何とか晴れてくれました (^^)v

刻々と変化する曇天ならでは・・・の、お写真も撮れました。

でも、なかなか調子の出ない撮影会だった事は、本当のお話しです・・・。

お写真を観る人が観たら、「アラ」が、バレちゃいますねぇ・・・。(笑わないでね・・・)

その様な中でしたが、撮影したお写真を楽しんで下さったら、嬉しく思います(^^)/

「むさしのドリーム様」お疲れ様でした・・・。

また、いろいろと、ご馳走様でした・・・。 また次回、宜しくお願いします(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする