グラス コーティング施工(12日目)・・・。

こんばんは。

『セドリックちゃん』の「輝き」にエネルギーを吸い取られている筆頭与力です(^^;

今回は、グラスコート施工後の追跡レポートとして書きたいと思います。

8月8日に、施工をしてから12日目です・・・。

まずは、マイクロファイバークロスで、水洗いをしてホコリや砂を洗い流しましょう・・・。

写真は、洗車後の「サッパリ」としたセドリックちゃんの姿です・・・。

駐車場に戻ってから、撮影開始!(^^)/

お決まりのアングルからも・・・。(^^;)

運転席側から、ボンネットを見ると・・・こんな感じ(^^)

その反対側からだと・・・。

次は、ルーフを見てみましょう・・・。

左のバンパー角から、少し見上げる様に透かしてみました。

だんだん、陽が落ちて来まして・・・。 良い翳り具合になりましたよ!

ボンネットのフードラインが、キレイに出ています。

炎天下の影響もあって、ガラス質の形成が早いですね・・・。

因みに、冬場は硬化するまでに、2倍くらいの時間を要します。

最初の施工後(※)に撮った写真の「ペタッ」とした感じから、

「カッチリ」としたクリスタル感に、変化しているのが、お判り戴けると思います・・・。

※8月9日のブログ「白い、きれいなセドリック」をご参照下さいませ・・・。m(___)m

さて、如何でしたでしょうか・・・ お楽しみ戴けましたでしょうか?

施工から1ヶ月が経つと、どんな感じになるのか?

また、「追跡レポート」しますね (^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする