もう少し、秋ヶ瀬ドリーム(番外編)・・・。

こんばんは。

夏の日差しに焼かれるよりも・・・。

可愛いセドリックちゃんに妬かれたい筆頭与力です。

今回は、前回のブログ「またまた、秋ヶ瀬ドリーム・・・。」に掲載できませんでした

お写真を、また厳選して掲載させて戴きたいと思います(^^)/

さらに磨かれ、ガラスのヴェールを纏った「ピュアホワイト」・・・。

気品のある黒。 車内には安らぎの空間があります・・・。

荘厳な黒。 快活な白。

夕映えに黒の妖艶さが・・・。

セドリック・オリジナル。 シンプルで実直な姿に眼を奪われる・・・。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする