白い、きれいなセドリック・・・。

こんばんは。

1週間、お疲れ様でした(^^)/

本当に暑い日が続きますね・・・。 今日も、疲労困憊の筆頭与力です。

前回のブログの続きです・・・。

ボデーグラスコーティングの施工をした分の完成写真です。

こんな感じに仕上がりました。 如何でしょうか・・・(^^)

丁寧に磨きましたので、くっきりと輪郭が出ていますが、コーティング成分が、

まだ定着していませんので、ワックスを塗った様な仕上がりに見えます。

磨き傷を消しましたので、光が一点集中で反射します。

薄いアクリル板を重ねた様に見えます。

全体を見ると「ぺたっ」とした感じですが、

3週間後には、ガラスらしい「輝き」に変化します。

フロントマスクも、凛々しくなりましたよ(^^)

お約束のリヤテール・・・。 (^^;)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする