あの時の故障は、一体何だったんだろう・・・。

こんばんは。

只今、絶賛『肺炎リハビリ』中の筆頭与力です・・・。

相当、体力を消耗してしまっている状態でしたが、

お陰様で、量こそは多くありませんが、何とか普通の食事を戴けるまでになり、

普通に歩けるようになりました・・・(合掌)

私の代わりに『入院』する事になった ウチの『クリスティーン』・・・という訳では無いと

思いますが・・・\(^^;)

入れ替わり立ち替わり・・・(笑)

これから、トヨタさんに持ち込みます・・・。

整備においては、信頼できるメカ長さんにお預けしますので、不安は一切ありません。

気持ち良く診て戴きたいですからね・・・ホイールの内側もキレイにしておきました。

気休めになってしまうかも知れませんが・・・

分からないながらも、何かしらの『誠意』は尽くしておきたくてねぇ・・・(^^;)ゞ

昔、【200系クラウン ロイヤル】に乗っていた当時・・・

『オートマチック トランスミッション』の不具合がありましてね・・・

走行距離が33,000kmの時に、5年10万kmのメーカー保証を使って、

無償交換して戴いた事がありました。

オートマチック トランスミッション本体の交換はしましたが、不具合が直ることも無く・・・

幾度か点検・修理をして戴いていましたが、その甲斐無く、手放してしまったという経緯が

ありました。

しかし・・・今から考えてみると。

もし、その【200系クラウン ロイヤル】に不具合も無く、元気な状態だったら・・・?

もちろん、買い替えること、買い替える必要が無かったので、『セドリックちゃん』を買って

いなかったでしょう・・・。

そうなると『セドリックちゃん』を通して、知り合えた方々には出逢えなかったハズですし、

当然、こうしてブログを書く事も無かったです。

あの時の故障は、一体何だったんだろう・・・。 と、疑問に感じます。

あの当時はまだ、ボンネット・フードが大きくなった『最終型 セドリック営業車』で、

3ナンバー車自体の存在は無かったので、日本で初めて『最終型 セドリック営業車』の

3ナンバー化の更新工事を果たし、新規登録・新車で乗り始めた1号機は、

ウチの『セドリックちゃん』であり、私自身です。

そう考えると、『セドリックちゃん』の存在、その経緯は【必然】だった訳です・・・。

今回の『クリスティーン』の改修工事が、新たな【必然】を生み出す前の序章・・・等とは

想いませんが、無事に帰って来て欲しいなぁ・・・と想います。

状態が、より良くなって・・・

今まで以上の高機動車として、活躍してくれる事を願っています・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする