羽生で、お会いしましょう・・・。その1

こんばんは。

この夏の日差しで、体力の消耗を

隠せないお年頃の筆頭与力です。

8月4日の日曜日に、パールホワイトのセルシオにお乗りになっている

【世界の830】様と、初めてプチオフをさせて戴きました!

白い白馬(セルシオ)から降り立ったのは、

スラッと背の高い素敵な好青年でしたよ・・・。(^^)

後席には、可愛い彼女さんが一緒にお見えになられました。

場所は、埼玉の「羽生水郷公園」お互いのほぼ中間地点という事で、ご提案申し上げました。

暑い中、本当に有難うございました(合掌)

私も初めてお伺いする場所でしたので、どんな所なのか・・・?と、

少々心配しておりましたが、駐車場も広く、居心地の良い公園でしたよ・・・。

蓮の花も咲いていました・・・。 あと、1週間早かったら良かったかも(^^;

私、蓮の花とか、彼岸花、好きなんですよ(*^^*)

良い風景でしたよ(^^)/

そんな風景の中を走る、【世界の830号】を、思わず撮っちゃいました(笑)

場所を移動して、初めての撮影会を早速開催しました。

ウチのセドリックちゃんに、「TAアンテナ」を設置。 なんか違和感が・・・。

アンテナが、半端じゃないです・・・。

受信するのは、アレがAM・コレがFM・ソレが短波と・・・(違)

えっ?乗ってもいいんですか!? (*^^*)

ゴールドエンブレムが、キレイですね・・・。

あとは、筆頭与力の独断と偏見で撮影しちゃいました(^^)/

『30前期セルシオ』・・・筆頭与力にとっても懐かしいクルマです。

それにしても、持ち主がバテているせいか、写真機の電池までも早々と・・・orz

また、こだわりが伝わる素敵な1台に出会う事ができました。 感謝しています。

当日、雨がパラつくなど、天候が安定しなかったのは少々残念でしたが・・・。

世界の830様、また次回も、お会いできる事を楽しみにしています!

宜しくお願い致します(合掌)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする