もっと、好きになっても・・・。

こんばんは。

『セドリックちゃん』と過ごして、半年が過ぎました・・・。

本当に早いものです(^^)

今日は、セドリックちゃんが、やっと自分の思っていたカタチになりました(^^)/

36歳にもなって、大はしゃぎな筆頭与力であります・・・。

「別に大した事ではないのかも知れません・・・。」 が、ご報告をさせて戴きますね!

【むさしのドリーム様、お話しを聞いて下さって有難うございました!】

【世界の830様、お待たせ致しました!】

特別注文の「ワイドトレッドスペーサー」

おおっ!?

なんか・・・いいんじゃない(^^)

お約束の「TLアンテナ」を付けてみて・・・。

ちょっと、低いアングルから・・・。

やった~ 完成!! (^^)/  秘密工場の皆様、有難うございます(合掌)

パッと見、かなり「安定感」が出ましたよ。 「貧弱」の欠片もありません。

実際に走行してみても、違いは歴然!「うわぁ・・・こんなに違うのぉ~」と思わず・・・。

この上なく、心を躍らせながら、帰路につきました・・・。

今日は、どんなショックな事を言われても、傷付かない自信があります(笑)

うん・・・。 そんな気がする・・・。 今日だけね。

「それは、好きな人に自分の告白を受け入れてもらった時の様に・・・。」

「もう少し・・・傍にいても、いいかなぁ・・・?」

「あなたを見ていると、満たされるんです・・・。」

『人』に、ではないけど、なんか『恋』をしています・・・。  (*^^*)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする