『影武者』の、初登場・・・。

こんばんは。

今まで『みんカラ』でブログをアップして来ましたが、

私自身のお仕事のレポートや、クルマの事以外に想っている事等を書こうと思い、

自由な表現の場として、自身のブログページを開設しました。

過去に書いたブログも、こちらのページに転載し始めており、

第1回目を書き始めた 2013年5月 ~ 同年7月末迄を、現在転載し終えています。

新しいお話しも、並行して書いて行きますので、宜しくお願いします m(_)m

今までに書いたブログは750話、全て転載するまでには時間が掛かります・・・。

今回は、ウチで私と一緒に走り回ってくれている『影武者』のお話しです(^^)

みんカラで私を知っている方からすると、『なんだぁ~』と言われてしまいそうですね。

でも、こちらのページでは、初登場です・・・\(^^;)

さて、今回の覚書きは・・・ 9月11日(月) のお話しです。

このところ、『黒さん』のリフレッシュ工事がメインになっていまして、

【お仕事専用車】の『影武者』には、少々休暇を取ってもらった感じですね。

『黒さん』も無事に復活して、ひと安心・・・です。

久方ぶりの『影武者』初登場です(^^)

結構、キレイに撮れているでしょ(^^)

いつもと変わらないけど・・・(笑)

20層グラス・コーティングの完成で、ホントに手間要らずで乗れています(*^^*)

見えるところの全てを『グラス・コーティング』してあります。

年々、新しい商品が出て来ますので、日々勉強です・・・。

『カー・クリーニング』の仕事をしていて、「いや、知らなかったです・・・。」では

済まないですからねぇ・・・(^^;)ゞ

『こうしたら、どうなるんだろう?』の好奇心を忘れずに、道具・液剤類と向かい合います。

↑コレ結構好きなアングルです(^^)

『グラス・コーティング』の膜厚感を、腹一杯に感じられる部分です。

いつも撮っているアングル(写真下)では、あまり感じないかも知れませんが・・・

部分的に撮ると、コーティングの反映具合がよく分かります。

もうすぐ、19歳を迎えます。

毎日頑張ってくれているから、『秋ヶ瀬オフ』で日頃の緊張を労ってあげようかねぇ・・・。

『影武者』としては、どうやら・・・

元気に復活して帰って来た『黒さん』が【お仕事専用車】として格上げになり、

自分が『お役御免』になるんじゃないか・・・? と、ヒヤヒヤしていたみたいです(^^;)

その事が、不安要因になっていたようで、少々不調でした・・・。

『影武者』が長期入院という事態になれば、その間『黒さん』を代わりに運用します。

しかし、ウチの子達の性格が1台1台違いますので、

無理させてまでも、合わない役目を負わせるつもりはありません。

大丈夫だよ、ちゃんとお前さんの気持ち分かってるし。

お前さんとじゃなければ、一緒に共有出来ない 『感覚』もしっかり理解してるよ。

だから、一切心配しなくてイイよ『影武者』(^^)

これからも、宜しく頼むねぇ~。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする