ダウンフォース、らしき・・・。

こんばんは。

ここしばらく、元気が無かったのですが・・・。

案の定、ぶっ倒れた筆頭与力です。

3日の早朝、極度の貧血状態に陥った様で、とうとう動けなくなりました。

なんか顔色が、青緑色になっていましたが、でも、ちゃんと仕事には行きましたよ!

そして4日。今日は元気にお仕事へ行きました。

『セドリックちゃん』と一緒に。 ←いつも一緒です(^^;)

その現場へ向かうのに、高速道路を利用しました。

こんなに違うか・・・?って言う位に、直進性が格段に向上していますよ!

そして「ふらつき」も無く、快適に走ってくれますし、横風の影響も受けにくくなりました。

高速道路で、時速110キロ出しても安定していましたよ。

(いつもは時速80キロなんですが・・・。)

しかし、有難いモノです。フードモール様様ですよ (*^^*)v

「ダウンフォース」とか言うチカラが働いてくれているのかなぁ・・・?

ただ、リヤがリジットサスペンションなので、トレッドが狭く、車線変更すると、

「ふらつき」が出てしまい、リヤが安定しないのが悩みです・・・。

あと、グリップしないタイヤも替えないとダメですね。(現在はマイレックスTA-21)

帰りは一般道で帰路に着きましたが、やはり運転していても、ヘンなストレスを

感じる事はありませんでしたよ。(笑)

※体調は復活しましたので、大丈夫です!(^^)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする