なんか、イヤな予感がしてさぁ・・・。

こんにちは。

今回は、朝からブログを書いています・・・。

前回から、15日ぶりのブログという訳で、ご無沙汰しちゃいましたからね・・・。

梅雨の中休みのような7月8日(月)

いつもカー・カバーを被せて寝かせている『セドリックちゃん』を起こして、

ちょっとドライブに行こうかと・・・。

走行距離も伸びる事も無く・・・今年も4万kmには到達しない雰囲気(笑)

ボディーのキレイさは『クリスティーン』と、ほぼ同格・・・。

『セドリックちゃん』も、そろそろ磨きを入れて、コーティング施工したいところ。

さて、今や定番となった『くま乗務員』も、『セドリックちゃん』に初乗務!

助手席で頑張ってもらいます・・・(^^)

出発前に1枚・・・。

『セドリックちゃん』も、白と黒の2色使い・・・『くま乗務員』と似てる?(^^)

『クリスティーン』とは違うインパネ周り故に、『くま乗務員』の定位置がありません。

なので・・・『セドリックちゃん』の時は、助手席に乗ってもらいます。

『ここじゃ、前が見えないよ・・・』

『セドリックちゃん』に乗る時の場所も、考えてあげなきゃ~なりませんねぇ\(^^;)ゞ

翌日・・・

『新しい』とは言っても、中古ですが・・・

『影武者』の後釜に入ってくるクルマの書類の事で、

ちょっと、イヤな予感がしましたので・・・書き込んだ書類等を持って、

急遽、販売店に行く事にしました・・・。

『くま乗務員』も一緒です・・・もちろん、定位置です(笑)

高速・中距離・長距離は『クリスティーン』にお任せ・・・(^^)v

全然、洗車出来ていないけど・・・キレイに見えてしまう(笑)

結構、走行距離が伸びたでしょ・・・?

お出掛けが好きみたい・・・。

お天気も良くて助かります・・・(^^)

常磐道は開店休業、誰も居ません・・・独り占め(笑)

後方では『クリスティーン』をPCと勘違いして、車間距離たっぷり安全運転の団子状態(笑)

ウチを出てから、1時間後・・・

無事に販売店に到着しまして、書類の確認をして戴きましたところ・・・

都県で書類の様式が違う事が判明・・・

こちらの住所が東京なんだから、最初に気付いて欲しかったです。

まぁ、私が早く気付いて良かったです。

もう少し遅かったら、もっと面倒くさい事になっていたかも知れませんから・・・。

帰庫して、丁度15,000kmを迎えました。

『クリスティーン』には、5年・60,000km以内の制約がありますから、

気ままにガンガン乗るという訳には行きません・・・。

そういう意味においては、『影武者』の後釜が入るのは大変助かります。

走行距離を気にせず乗れますからね・・・。

『くま乗務員』お疲れさま・・・。

翌日、また不動産屋さんに行き、書類に印鑑を押して戴きまして・・・

私の方でキレイに書き直して・・・。

今度は、しっかり不備が無い事を確認して、郵送でお送りしましたよ。

一応、今のところの予定では、7月24日(水)、25日(木) 辺りに納車になるそうです。

う~ん、そうなるか分かりませんが・・・\(^^;)

別に、クルマが無い訳じゃ無いんで、いつでも良いんです・・・。

慌てて、何か不備や事故があっても困りますからね。

ゆっくり、焦らず、丁寧に・・・。

またね(^^)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする