『は~い!こっち向いてぇ~』

こんばんは。

最近、何かとため息が多い筆頭与力です・・・。(^^)

昨夕の雷雨がひどかったので、時間を調整して、

路面が乾燥している事を確認してから、

いつも行くコイン洗車場へ行きました。

私の場合、特別な洗剤で洗っている訳では有りません。

台所用の中性洗剤(ジョイ・アップルの香り)で洗っています。

ボデーや、ガラスに付着した油膜などがキレイに落ちるからです。

雨が降ったら放置せずに、濡れている状態のまま洗車すると、

晴天時の普段の洗車時よりも、より一層キレイになります。

ボデーのすすぎは、ちゃんとしましょう・・・。(^^)

キレイになって拭き上げ後に一枚。

「はいっ!コッチ向いて~」スチールホイルもカメラ目線で笑っています(*^^*)

そして、この洗車の後に、深夜まで営業している中華料理屋さんへ・・・。

業務用パッケージエアコンの商談に出掛けて行きました・・・。

お店の前で、いい感じのセドリックちゃんを撮影・・・。

あぁ、この車高の下がり具合・・・ 堪らなく大好き。

思わず笑みがこぼれる筆頭与力でした・・・。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする