いつもの言葉・・・。

こんばんは。

皆様、今日も暑い中お疲れ様でした・・・。

今日、何気なく発している自分の言葉に気が付きました・・・。

私は、運転免許を取得して約19年になります。

これまでに乗ってきたクルマは20台・・・。

いつも、洗車をしてから、ドライブに出掛け、ドライブコースの街並みが変わり行くのを、

見ながら走って来ました・・・。 現在の累計で約37万km。

ドライブから帰って来て、クルマから降りる時に必ず言う言葉があります。

別に意識して言っている訳ではありません・・・。

「お疲れ様、いつも有難う・・・。楽しかったよ、また遊びに行こうな。おやすみ・・・。」

この言葉を、毎日、毎日言い続けて約19年・・・。

歳を重ねて、いつの日か免許証を返納して、クルマを降りる日が来ると思うのですが、

その時、私はどんな言葉を発するのでしょうかねぇ・・・? (*^^*)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする