もうイイよ、お仕事のことは・・・。

こんばんは。

お仕事車が『クリスティーン』に代わってから2週間が経過しました。

今のところ、問題無く一緒に頑張ってくれています・・・。

このままずっと・・・お仕事車という訳には行きませんから、

いろいろな視点から、次の候補車を探しています・・・。

今の時代・・・と言って良いんでしょうか?

「このクルマがイイなぁ~」と想えるクルマが無いんです・・・

ただ荷物を、ただ道具が積めればイイと言う訳には・・・ねぇ~(^^;)

場合によっては、半日クルマの中で過ごすようなもんですから、

選ぶのも、ちょっと慎重になります・・・。

「おぉ、コレ良いなぁ」と思っても、2、3日以内に売れてしまう・・・(TT)

お気に入りが見つかるまでには、まだ時間が掛かりそうです・・・\(^^;)ゞ

ところで、お仕事の第一線を退いた『影武者』ですが、外置きですから汚れます・・・。

今回は、いつも行く『クルマの大衆浴場』とは違う所です・・・。

かなり、バッチィ~です。 あまりの汚さに閉口です・・・(ーー;)

走っている時の汚れ方と、ただ置きっ放しになっている状態での汚れ方は、

全くの別物・・・油膜っぽい汚れと、花粉がドッサリ・・・(TT)

たっぷりのお水で流して『脱脂シャンプー』で、ササッとキレイにしてあげました・・・。

『影武者』も、久方ぶりの『洗車・ヒーリング』で、気持ち良かったみたい・・・(*^^*)

今夜は、ドライブがてらの『洗車・ヒーリング』

平日の深夜ですから、とても静かでした・・・。

屋外じゃないですから、陽射しや風の事も気になりません・・・。

しっかり拭き上げて・・・完成。

やっぱり、カッコいいねぇ~(^^)

さて、じゃ・・・帰ろうか。 ねぇ・・・。

自由になったからなのか・・・まるでスキップを踏むかのような軽快な走りで帰庫しました。

そして・・・駐車場に帰って来てから・・・。

誰にも邪魔されない、寄り添う時間を過ごします(^^)v

より一層、キレイさが映えます・・・

一生懸命探しているけど・・・なかなか、次期候補車が出て来ないねぇ・・・

『影武者』のツインソウル・・・一体、何処に居るんだろう?

ゆっくり、休んで・・・。

もうイイよ、お仕事のことは・・・今、忘れて。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする