秋ヶ瀬ドリーム、再び・・・。

皆様、こんにちは。

連休明けのリハビリ中を、如何お過ごしでしょうか?


昨日は、みん友の「むさしのドリーム」様と、プチオフ会に行って来ました。

夢中になって、お写真も105枚撮っていました(^^)

とりあえず、今回も良いお写真をアップさせて戴きますね・・・。

さぁ、撮影会! いっぱい良い写真撮ってもらおうね。

ミニカーではありません・・・(笑)

こういう時、黒って羨ましいわぁ・・・(^^;)

白も負けてはいられません・・・。

おや? 「ミリタリー現る!」 戦闘態勢な?撮影会にヒートアップ!?

真横のラインも好きな部分です・・・。

映り込みが・・・堪らなく良いですよね・・・(*^^*)

ねぇ、見て見て!フェンダーミラーに写っている景色、別世界がある様に見えるよ・・・。

ボンネットフードの映り込みも黒塗りならでは・・・。

嫌いな人って、いないよね・・・このアングル(^^)  あぁ、オレだけか・・・?

リヤから1枚。もぅ!お尻ばっかり、いい加減お顔も撮ってよぉ~ (^^;)ゞゴメンゴメン

はい、斜め上から見たお顔も・・・。 なんか不機嫌そう、怒ってない?大丈夫?

はぁ~、キレイなクルマですね・・・。

待ち受けにしてくれる人・・・いるのかなぁ・・・?   いないよねぇ(笑)

2台の方向性の違いを表現してみました。

ウチの『セドリックちゃん』ウィンクしてくれてますよ(笑)機嫌直ったみたい・・・(^^;)

フードメッキモールが、良い仕事してくれていますよ!(*^^*)/

むさしのドリーム号 (陰の黒色を、陽に置いてみました。)

筆頭与力の『セドリックちゃん』 (陽の白色を、陰に置いてみました。)

また、一緒に遊ぼうね・・・。

「ご主人様達、あんな格好して写真撮ってたよ・・・ウフフ。」(^^)(^^)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする