CLASSIC SV・・・。

こんにちは。

昼間に書くブログは・・・。

初めてかも知れません(^^;)

後手後手にしてしまうと、やらなくなってしまうので、

そんな悪い性格を直すべく、「すぐに実行!」というクセをつけています。

過日、行いました秋ヶ瀬プチオフの時に、むさしのドリーム様が、サプライズプレゼントを

用意して下さっていました・・・。

それは、【CLASSIC SV】のエンブレムなのです・・・。

でも、裏はマグネットシートを加工してありますので、貼り付けタイプのエンブレムです。

むさしのドリーム様、本当にありがとうございました m(__)m

早速、使用させて戴きましたよ・・・。

おぉ!「らしく」見えますね!(^^)

良い気分で、仕事(マークXのボデーメンテナンス)に出発です!
いい感じですなぁ・・・今の軟質シールのエンブレムは、ちょっと好きになれません・・・。

ん?もぅ、誰ですか? 「偽装している覆面もどきだぁ~」なんて言っているのは(笑)

アンテナを付ける時は、オフ会の時に撮影する場合だけです。

普段は、「のっぺり」とした姿の『セドリックちゃん』なんですよ・・・。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする