寄らば、斬る・・・。

こんばんは、皆様お疲れ様でした(^^)/

梅雨の後半?をいかがお過ごしでしょうか?

この愚図ついたお天気のお陰で、筆頭与力は腰痛と、後遺症の痛みの辻斬りに

やっつけられています・・・orz

昨日の朝、気持ち良く晴れていましたので、早朝洗車を敢行しました(毎度の事ですが・・・)

やはり、キレイなクルマは気持ちが良いですよ! ←職業上の病気です・・・。

ウチの大事な稼ぎ手でもあるセドリックちゃん。

入ってきた仕事に、いつでも斬り込んで行かれる様に、キレイに磨き込んでおきます(^^)

そんな筆頭与力は、深夜であっても、電話が鳴れば時間に関係なく出陣します。

ほんの少しの仮眠の前に行うのが、早朝洗車なんですよ。(^^)

いつも本当に有難う・・・(合掌)

明日は新車6ヶ月点検だから、良く診てもらおうね。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする