『セドリックちゃん』、健康診断・・・。

こんばんは。

今日は、秘密工場にて新車6ヶ月点検を受けて来ました。

特に悪い所も無く、いたって健康そのものという訳で、

ひと安心の『セドリックちゃん』(^^)

雨が降りそうでしたが、有り難い事に降られる事も無く、無事に到着。

なかなか、撮影する事の無い、高い所からのアングルです。

もちろん、赤灯が出て来る「小さな片開きサンルーフ」なんて・・・

ありません・・・(^^;)

間違っても、「血液運搬車」の払い下げではありません・・・。

クーラントの補充、タイヤのエアチェック等・・・

念のため、各ドアヒンジのグリスアップをお願いし、調子良く無事に帰路に着きました。

暑い日が続くけど、これからも頼みますよ・・・。(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする