ついつい、衝動的に・・・。

こんばんは。

今日は仕事でしたが、ほぼセドリックちゃんとドライブ三昧だった筆頭与力です。

過日、ついつい衝動的に注文してしまった部品を取りに出掛けました・・・。

その部品・・・。

新品のブツです(笑)

電器屋をやっていて良かった(^^)v

左右セット品は、コレで最後ですって・・・。 とっても、ラッキーです(^^)V

うーん、買ったは良いけど、付けるかどうするか迷っています(^^;)

配線コードが邪魔だし・・・。

まあ、しばらく、様子を見ます(笑)

このリヤウィンドに付けるのか・・・?

これを付けると、アレもこうしたいんだよなぁ・・・。(悩)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする