驚きの、白さ・・・。

こんばんは。

皆様、1週間お疲れ様でした・・・。

ここ数日、ブログをサボっておりました筆頭与力です。

雨が降ったり、止んだりでハッキリしないお天気だった故、

お出掛けもせずに、他の皆様のブログを読ませて戴いておりました(笑)

ここ数日は、晴れと、曇りだと言う 公の詐欺師 気象庁をとりあえず信じて、

歯磨き粉色の 白いセドリックちゃんの洗車です!

殆んど弄るところがありませんので、洗車のみですよ・・・(笑)

水も滴る・・・。

驚きの、白さ・・・。

フロントからの、このアングルからは初めてですね。

やっぱり、いつものアングルで・・・(^^)v


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする