絶対、叶わない『夢』だな・・・。

こんばんは。

前回のブログでは『セドリックちゃん』との深夜ドライブでしたが、

昼間のお仕事では『影武者』と一緒に出掛けます。

これからお仕事へ向かいます・・・

トランク内には、道具・液剤類が満載。

予備の液剤や、ウエス等を積み込んで出発します・・・。

今は、駐車場の場所も変わりましたので、ウチまで来る間にエンジンの水温も上がります。

しかし、『無交換式オイルフィルターPECS』を導入してから、

今までよりも、水温計が指す温度が低くなっている事に気が付きました・・・(^^;)

別に、水温計が壊れている訳ではありません・・・。

やはり、エンジン内部で発生する鉄粉が少ないからでしょうか・・・。

熱によるエンジンのダレが無いようにも感じます。

20歳を迎えるボディーも、『PRO-3』の効果を受けて、鏡のようになっています。

エンジンも、ボディーも万全になりつつある『影武者』

アンチエイジング・・・完璧です(笑)

『24層グラスコーティング』お客様には、良い見本になります・・・。

ここまで掛ける人はいませんが・・・何となくイメージが湧くでしょう。

元々、ウチに来た時点でクリヤ層が薄かった『影武者』

『24層グラスコーティング』とは言っても、比較的新しいクルマと比べても遜色ない

状態にまで仕上がっています。

最近の楽しみは・・・鏡のようになった『ボンネット・フード』面を観ながらの運転。

陽の当たり加減によっては、完全に鏡になります。

あと・・・もう1層で、25層。

キリが良いので、また再施工してあげようと思います・・・(笑)

日影に入ると・・・こんな感じ(^^)

やっぱり、『PRO-3』はイイね~!

今度は、動画でアップしよう(^^)

今日も、また1台・・・『影武者』と同じように仕上げてあげましょう!

今回の施工車は、『ダイハツ ムーブ キャンパス』さん。

塗色は【ファイアークオーツ レッドメタリック】でした。

1日で完成させなければならかったので、時間的にも体力的にも厳しかったですが、

いつも通り、イイ仕上がりになりました。

毎度毎度、作業しているクルマには、自然と自分の感情が入ってしまうので、

どうしても、『自分のクルマにしてしまいたい・・・』という衝動に駆られてしまうのです。

いやはや・・・ホント、悪いクセです・・・(^^;)ゞ

さて、お仕事から帰って来てからの・・・

『セドリックちゃん』(*^^*)

また・・・乗りたくなってしまいました・・・(*^^*)

なんか、イイ仕事をした後は『乾杯』の1杯!と、行きたいところですが、

お酒が飲めない筆頭与力・・・

『セドリックちゃん』と1杯のつもりで、走ります・・・(^^)

温かいミルクティーを飲みながら、ホッとため息・・・

お仕事で使い果たした『感性』を養うのには、好きな子と一緒に居るのが幸せ・・・。

今夜も、随分と走ってしまいました・・・(笑)

乗っちゃうとね・・・顔が見れないのが残念なんだ・・・。

そう、『セドリックちゃん』を助手席に乗せてデート。

自分が乗ること、乗せてもらうことはあっても・・・。

自分が乗せてあげることは、できない・・・。

絶対、叶わない『夢』だな・・・。

また、100km走って来ちゃった・・・(*^^*)

「また明日」・・・って言いたいけど、

そんなこと言えない。 またしばらく乗らないで居よう・・・。

毎日一緒に居たら、離れられなくなっちゃう自分が怖いからね・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする