この気持ち良さを、独り占め・・・。

こんばんは。

いつも、カー・カバーを被って眠っている『セドリックちゃん』

このところの晴れ間を見て、夜遊びさせてあげる事にしました・・・。

エンジンも、ちゃんと1発始動!(^^)v

不思議なくらいに・・・元気です(^^)

平成25年式の『セドリックちゃん』

年式からすると、走行距離も少なめになりました。

このまま行けば、10年後も5万km行くか、行かないくらいかなぁ・・・?

久方ぶりの『夜ドライブ』にウキウキします(*^^*)

いくつになっても、この『ワクワク』は変わりません。

今度の秋ヶ瀬オフは、『セドリックちゃん』で行こうかな・・・?(*^^*)

毎日乗っている『V6-2000cc』エンジンの『影武者』とは違い、

直列4気筒2000ccの軽快さは、気持ちの良い走りを提供してくれます(^^)v

豪華装備・便利装備の無い『オリジナル』

非力と言われる『プロパン・ガス車』ですが、実際には出足も軽く、ストレスは感じません。

この『オリジナル』のボディー重量に対して、V6-3000ccを積んだ

『YPY31』の速さを想像すると・・・

相当面白い走りを体感出来る1台だったんだろうと思います・・・(*^^*)

同じカタチを『セドリック セダン』でも、コレだけ違う走り味には驚きます(笑)

『プロパン・ガス』満タンから、約150km近くを走っても燃費が良いです(^^)

もちろん快適な車内・・・当然エアコンは掛けっぱなし。

大型トラックが多くても、スイスイ走れる夜の道・・・

『セドリックちゃん』を運動させるには一番良い時間・・・(^^)

普段『影武者』に乗っている事が多いので、

『セドリックちゃん』に乗ると、新鮮な気持ちになってリフレッシュ出来ます\(^^)/

ホントに保存状態だったクルマ??? って感じてしまう程に軽快な走り。

もうすぐ6年が経過しようとしていますが、まだ出会った頃の気持ちのまんま・・・。

新車当時からすれば、随分とカタチは変わりましたが、想いの深度は増しています。

今日は100km走りました・・・

ホント、気持ちの良いドライブでした・・・。

この気持ち良さを、独り占め・・・。

とっても幸せ (*^^*)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする