恐らく、『新車時』よりも若返っているハズ・・・。

こんにちは。

もう、しばらくは手を掛けなくても良いかな?と、思っていたんですが・・・。

ウチの『影武者』、『23層目のグラス・コーティング』を施工してから、

あっという間に1年4ヶ月が経過してしまいました・・・。

ハイ、お馴染みのお仕事車『影武者』です。

今の『影武者』には、従来のコーティング剤『PRO-2』が23層掛かっています。

もう、今以上にキレイになる事は無いだろう・・・と思っていましたから、

コーティングの施工は終わりにして、『PECS』の装着で機械的な延命を図り・・・

その目論見は、成功しまして・・・(^^;)

『PECS』装着後2,500kmを走っても、『エンジン・オイル』は汚れ知らず・・・。

この通り、黒くなる気配すら感じられません・・・(^^)v

現代のクルマと比べて非力に感じられる『VG20E型』エンジンも、

2,500ccから3,000cc並のパワーを発揮して快調です!

エンジン内部に関する心配事は解消しました。

もう、怖いモノなしです!

さて、場所は変わりまして、今日は実家に来ております・・・。

えぇ、今回は『影武者』をリフレッシュしてあげる事にします・・・(^^)

下のお写真は、もう既に『洗車・ヒーリング』を終えて、磨き込んであげた姿です。

23層施工時に『もう、コレ以上はムリだろう・・・』と思っていた姿から一転・・・

毎度の事ながら、今まで以上に見た事も無い姿になりました。

『全塗装しました・・・。』と言っても、疑われないくらいになりましたよ(笑)

完全に『ボディー グラス・コーティング』が完成している状態です。

コレが表面の不純物をキレイに取り去った状態です・・・。

『ツヤ』では無く、鋭い『輝き』になっています。

『超微粒子コンパウンド』の後に、『極超微粒子コンパウンド』で丁寧に磨きあげた姿です。

ベースのコーティング層は完成していますから、それを活かす磨きを入れれば、

しっかり反映してくれるんです。

今考えてみると、動画で撮っておけば良かったです・・・(^^;)ゞ

この後、『クリスティーン』に施工している『PRO-3』を掛けて行きます。

かなり離れて望遠で撮っていますが、ボディーの『面』が強調された仕上がりに・・・。

少なくとも、↓コレら以上に・・・なっているでしょう。

とっても、楽しみぃ~(*^^*)

いつもの事ながら、お写真は望遠で撮っています。

正確には、今年の12月で20歳を迎える『影武者』

恐らく、『新車時』よりも若返っているハズ・・・\(^^;)ゞ

『PRO-3』を塗り込んで、乾燥させています・・・(^^)

しっかり乾燥させて、拭き上げて行きます。

もう暗くなってしまいましたので・・・完成写真は、また改めてアップします。

これで、『影武者』も『PRO-3』デビューです。

↑まだ、『PRO-3』は掛かっていません。

念の為・・・\(^^;)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする