コンクリート製の、邪魔な棒・・・。

こんにちは。

お世話になります(合掌)

先日、製作をお願いしておりました「車名プレート」が出来上がりました。

初めて取り付けての写真撮影をしました。

どうでしょうかねぇ・・・?


パソコン音痴な私は、ナンバーを隠すのが面倒で大変です(汗)

コレで随分ラクになりますし、写真を汚くしなくても・・・。

助かりますよ(笑)

ただ、ウチの車庫には、お写真をご覧のとおり、

「コンクリート製の邪魔な棒」電柱が有ります故、写真を撮るとなると・・・

少々、お見苦しく感じられると思いますが、ご勘弁下さいませ(謝)

何処か、良い写真撮影の場所見つける様にします・・・。(笑)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする