ここが、好き・・・。

こんにちは。

私自身、『セドリック・セダン』の全体も好きなのですが、

特に、この写真の部分が好きです。

リアドアのサッシラインとエビジョンバーの角度・・・。

リア・クオーターパネルのライン・・・。

それと、横一文字のテールランプに・・・。

このオーソドックスな角型に日本のクルマらしさを感じるのです(笑)

「YPY31覆面パトカー」も好きですが、それとは別に、このクルマが持っている

独特の「らしさ」という部分に魅力を感じます・・・(*^^*)

このスチールホイールにも、人の顔と同じ様に、「表情」を感じるのです。

そんな風に見えて感じるのは、私だけなのかなぁ・・・?

でも私は、「QJY31」であっても、「QJY31」ではなくても、

日産が「SY31」として生産されている間は、次回買うクルマも「SY31」です(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする