コレも、テストのうちですから・・・。

こんばんは。

やっぱり、今回のスマートホンもダメでした・・・\(^^;)

毎日毎日、電源入れっぱなしでコキ使って来ていたスマートホンの充電が1日持たず・・・。

ウチに居る時も、クルマで移動中も充電していないと30%台、20%台に落ちてしまう。

挙げ句の果てには、『メモリーがいっぱいです』なんていうメッセージが常時出てしまう程に

なってしまいました・・・。

必要経費だと割り切って、新しく買い替える事にしました・・・。

YouTubeにも動画を載せようと思う事もあって、今回はコレを選びました(^^)

今まで使って来た携帯電話も、もちろんでしたが・・・

パッケージを開けて・・・ ん~今回のは結構重いです(^^;)

今回は【クロム シルバー】を選びました。ウチの『影武者』や『クリスティーン』で

味をしめたのもありましてね・・・。

キレイに、またグラス・コーティングを施工します。

とりあえず、電源入れて・・・(^^)

いろいろ触りながら使い方を覚えるようにします・・・。

私は手が大きいので、この機種の大きさが丁度イイ(笑)

さて、アルコールで脱脂してグラス・コーティング剤を塗り込んで行きます。

結構、毎日手に触れるモノだから、コーティングの耐久テストするには丁度イイんです。

裏面だけではなく、表面もコーティングしておきます。

手垢、皮脂汚れが付いても簡単にキレイになるのは、ありがたいもんです・・・。

両面にグラス・コーティング剤を塗り込んで、しっかり乾燥させます。

最初は自然乾燥させておきましたが、途中からは、ドライヤーで以て乾燥させました。

そして、拭き上げました・・・。

こんな感じに仕上がりましたよ・・・何もしなくてもキレイでしたが、

ツヤと輝きの曖昧さが、イイ深みを出しています(^^)v

見る角度によって、色合いの変化を楽しめるんですね・・・。

時間が経過して行くと、ガラスの硬化が進んでクッキリ、カッチリ仕上がります。

実車を見て戴けない時の、コーティング施工サンプルとしても有効なんです(^^)v

<私の場合は、実車を見て納得して戴かないと、仕事をお引き受けません・・・>

4K撮影が可能なんですって、嘘をつけない動画を撮るにはピッタリです。

今度からは、このカメラを使って4K撮影した動画をアップする事にしましょう。

とは言っても・・・基本的には電話。

こうして、手を掛けている時って、楽しいお話し、素敵なお話し、嬉しいお話しを

1つでも多く聞ける事を心から祈る瞬間でもあります・・・。

私は、今や電話が出会いの窓口のように想えてならないんですよ・・・

もちろん、外へ出る事も誰かと出会う、切っ掛けであるのは当然なんですがね。

このスマートホンで、相手の声を聞く私自身だけじゃなく、

このスマートホンに掛けて来て下さる方々の、毎日も穏やかでありますように・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする