帰って来た、『エリコ』・・・。

こんばんは。

溜まりに溜まったお写真を放出すべく、一気に覚書きを書いています。

『システムキッチン』の改修工事を翌日に控えた筆頭与力・・・。

以前の覚書きの中にも書かせて戴きました『大阪発動機』での商談・・・

この時は、特に明言していませんでしたが・・・

はい、ウチに嫁入りしたのは『ハイゼット カーゴ クルーズターボ』

ウチにとは言いましても、実家で使う事になります・・・。

私が乗る事もあるかも知れませんが・・・\(^^;)

そうです・・・今から8年程前、

私も独立した当初『ハイゼット カーゴ クルーズターボ』を買いました。

名前は『エリコ』と名付けました・・・。

東日本大震災後、仕事に行き詰まり、泣く泣く手放した1台でした。

また、こうして出会えるとは思いもしませんでした・・・。

乗ってみると、いろいろ細かい変更が加えられていて、「あれ?こんなの無かったよ・・・」

そんな言葉が出る時もありました。

さて、これから実家へ納車です・・・。

そんなに、重いモノを載せたりという大変な仕事をさせる事は無いですが、

父の『NV350キャラバン プレミアムGX』補助として活躍する予定です。

これから、『グラス・コーティング』を施工してあげないといけませんね。

施工してあげられるとしたら・・・

『システム・キッチン』の改修工事が終わってからだな・・・。

ごめんよ。もうちょっと、待っててな・・・

あの時、やってあげられなかった事・・・全部やってあげるから。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする