こんな、感じ・・・?

こんばんは。
いつもお世話になります・・・。

SY31のお約束アイテムの1つ・・・。
TLアンテナです。
まぁ、付けるとこんな感じですかねぇ~。

実は、このTLアンテナ、Y50フーガの時に付けていた物なんです。
基台は、従来の形ではなく、エアロタイプの物を選んで購入。
セドリックに付けると、何か違和感があります・・・。
でも、全体を見ると、まぁこんな、感じ・・・。かなぁ(笑)

とりあえず、21世紀の【仮想YPY31】という事にしておきましょう♪
また一歩。
横に並び掛けたクルマに、もれなくブレーキを踏ませてしまう
ハタ迷惑な  交通安全に寄与するクルマになりましたとさっ(笑)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする